>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

ユニクロ新年初売り半額!1月1日~3日まで オンラインではXSサイズあり

初売りでセーターを買う

HappY(ハッピー)

新年明けると、楽しみなのが『初売り』ですね。セールは流行モノを買うよりも、来年も着れるベーシックアイテムを買うのが、正しい買い物♪ ユニクロでは初売り半額セールを3日まで開催中です

2020年が始まりました!

さっそく、各ショップでは新年初売りが開催されていますね♪

冬の寒さもピークを迎え、暖かい服を買い足したい人も多いと思います。

1月のセールは、来年以降も着れるような「ベーシックアイテム」を買うようにしましょう♪

そこで外せないのは、やっぱり「ユニクロ」です。

ユニクロにはもともとベーシックアイテム中心で売られているので、来年以降も着れるアイテムが半額で買える、お得な期間!

ユニクロの初売りをチェックしてみましょう!

ユニクロでは初売り半額!カシミヤセーターやパーカーが安くなってます

ユニクロ初売りカシミヤセーター
カシミヤセーター(画像は公式サイトより引用)

新年明けて、私がまずチェックしたのは「ユニクロ」です。

普段、1万円くらいするカシミヤセーターが半額で買えるという事もあって、多くの人がチェックしていることでしょう。

私の旦那様も、欲しいカシミヤセーターがあったのですが、記事を書いている現在(1月1日 朝8時半)、すでにユニクロでは売り切れになっているモノも多く、目当てのセーターは売り切れでした。

 

カシミヤセーター半額 1人1点のみ

目玉でもあるカシミヤセーターですが、一人1点のみ、半額で購入することができます。

ネットで買う時は、女性用1点、男性用1点、合計2点までが半額で買う事が可能です。

店舗には売られていない、一番小さいサイズ『XSサイズ』をネットで購入することが可能です。

ここまでのまとめ
  • 1月1~3日まで、ユニクロでは初売り半額セール
  • 来年も着れる「ベーシック」なアイテムを買いましょう
  • カシミヤセーターは質もよく長年着れるのでおすすめ
  • カシミヤセーターは1人1点のみ(女性1点、男性1点 合計2店まで半額)

ボアスウェットパーカーは1,495円!

ユニクロ初売りパーカー
ボアスウェットパーカー(画像は公式サイトより引用)

カシミヤセーター以外には、ボアスウェットパーカーが1,495円という価格で売られています。

裏ボアは、中がボアのふわふわとした生地が使われているので、とっても暖かいのが特徴。

デザインもパーカーなので、ジッパーで脱ぎ着もしやすく、カジュアルに着こなすことができます。

首元やフードの部分にもボアがついているので、ジッパーを閉めれば首までしっかりと暖かくなりそうですよね♪

休日にゆったり暖かく過ごしたい時に重宝するアイテムです。1,495円でこれが買えるのはめっちゃ嬉しい!

 

そのほか、ヒートテックも半額になっているものがあるので、寒さが一番厳しくなる1~2月に暖かくすごせるようなアイテムを買っておくのもおすすめです!

 

ユニクロの初売り半額セールは3日まで!

セールが各ショップで始まり、どこで買おう!?とワクワクしている人も多いでしょうね^^

私はユニクロのカシミヤセーターを半額で購入しました^^♪

カシミヤセーターは、家でオシャレ着洗いで洗っても毛玉はできにくいし、上質なので、半額で購入できたのはめっちゃお得♪

セールで購入するとき「来年も着れるベーシックなアイテム」を買うのがおすすめ。

シンプルで来年も飽きずに着れるアイテムで、流行とは関係のないアイテムを安く買うようにしましょう♪

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です