ファッションレンタル「エアークローゼット」にXSサイズが登場!小柄細身さんもOK!

エアークローゼット 小さいサイズ

HappY(ハッピー)

キャー!これは嬉しい!ファッションレンタルの「エアークローゼット」に【XSサイズ】が登場してました!

Sサイズでも大きいという、小柄細身さんに朗報です!

今の時代「多くの洋服やモノに囲まれる」よりも「少ないモノで楽しみたい」という人が多いのではないでしょうか。

断捨離やお片付けが今なおも需要があるのは「片付けたいのに上手くいかない人」がいるからだと思うのです。

私はプチプラが大好きで、以前はすぐにポチポチと買っていたのですが、最近ではファッションレンタルをうまく活用するようになって、クローゼットにかなり余裕ができました。

小柄な私がファッションレンタルで利用し続けているのは「エアークローゼット」

エアークローゼット 口コミ

今まで4種類くらいのファッションレンタルを利用してきたのですが、その中でも「小柄に絶対におすすめ!」と言えるのは『エアークローゼット』です。

プロのスタイリストが、自分の体型に合ったコーディネートを毎回3着送ってくれます。

Sサイズでも、デザインが小さめの服や、ウエスト細めなボトムを送ってくれていたので、私はかなり大満足だったのです。

 

エアークローゼットではXSサイズがレンタルできるようになりました

今まではSサイズが一番小さなサイズだったのですが、最近XSサイズもレンタルできるようになりました!

 

トップス・パンツ・ワンピースなどアイテムごとにサイズ指定できる

エアークローゼットXSサイズ

サイズを変更する場合、アイテムごとにサイズ指定することができます。

<指定できるアイテム>

  • トップス
  • パンツ
  • スカート
  • ワンピース

私は全てのアイテムを「S⇒XS」に変更しました!

次回のお届けからXSになるのかな?

届くのがますます楽しみになりました!

このブログでエアークローゼットを知って、ファッションレンタルにハマった人も!

エアークローゼット 感想
ブログを読んでくれている方から写真をいただきました!

このブログを読んで「ファッションレンタルをしてみたい!」とエアークローゼットを始めた方もいらっしゃいます。

自分では今まで着なかったような服が届き「こんな服も似合うんだ!」という新しい発見があったんだとか♪

その方の感想はこちらの記事で書いてます

 

 

自分のモノにはならないけれど、飽きたら返せるのがいい!

私がファッションレンタルを楽しんでいることを友達に言うと「自分のモノにならない事にお金を使うのがもったいない」

と言われたことがあります。

確かに「お金を払う=自分のモノになる」というイメージですよね。

 

しかし、ずっと服を飽きずに着ることができればいいのですが、次から次へとデザインが新しくなったり、素材が良くなっている現代で何年も飽きないというのはむつかしいと感じているのです。

飽きてタンスの肥やしになるのならば、返却して次の服を楽しむのも、一つの手ではないかな? 

もちろん、自分の持ち物全てをレンタルにすることはできません。

だからこそ、買う服とレンタルする服をうまく活用していくのです。

エアークローゼットを安く試してみたい人はクーポンコードがあります

エアークローゼットの服でコーデ 40代写真
エアークローゼットを上下着てみた写真

エアークローゼットを利用してみたいという方は、ぜひクーポンコードを使ってください。

初回会費から3,000円が値引きされます。

もちろん、私にもメリットがあるので気軽に使ってもらってOKです♪

 

 

\\クーポン番号『YDo9H』//

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です