小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「着やせするTシャツ」をデザイン中!目の錯覚をうまく利用しよう!

痩せて見えるTシャツ

HappY(ハッピー)

アートワークス様にお声をかけていただき、一緒にTシャツを作成することになりました♪

私が作りたいと思っているデザインTシャツを、実際に作ってくださるんだとか♪

やっぱり女性なら「服を着るだけで痩せて見える」というアイテムがあれば喜ばれるんじゃないかな~と思い、そんなTシャツを作ることにしました!

「もっとここがこうだったら、腕が細く見えるのに・・・」

「このネックラインがこうだったら、顔がスッキリ見えるのに・・・」

 

服を着ていて「もっとこうだったら・・・」と思う事ありませんか?

 

『着やせ』という言葉があるように、着るだけで痩せてみえる服ってありますよね。

とくに薄着になる夏は、できれば痩せて見えたいです!

 

カタログの中からTシャツの形を選んだり、デザインを考えたりと、自分の想いを形にしています。

ぜひお楽しみに^^♪

 

Tシャツをデザインする
Tシャツをデザインする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です