>>「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

今買うべきサンダルはこれだ!スクエアトゥのペタサンダルが可愛くてずっと履きたくなる

スクエアトゥサンダル

HappY(ハッピー)

新型コロナでどこにも行けなかった頃、「出かけれるようになったら、新しい靴を履いてお出かけしたい!」という気持ちから、5足も靴を購入しました(笑)

その5足の中でも、めちゃくちゃ使いやすかったサンダルをご紹介します。

小さいサイズは19.5cmからあるんですよ!

ようやく新型コロナも落ち着いてきましたね!

おでかけしたくて、うずうずしている人も多いのではないでしょうか?(それ、私ですw)

マルイウェブチャネルで購入した『ヴェリココ スクエアトゥサンダル』が、あまりにも可愛くて、そしてラクだったので詳しくレビューしますね♪

『ヴェリココ』には19.5cmから小さいサイズの靴やサンダルがある!

スクエアトゥサンダル

私のブログでは、何度も紹介している「ヴェリココ」。

このブランドを知ってから、靴のサイズがない!と困ることがなくなりました。

ヴェリココは、デパート「マルイ」のオリジナルブランドで、サイズが豊富なブランドとして有名。

また、ユーザーの声をしっかりと反映して「履きやすさ」「ラクチンさ」も追及してくれているブランドなのです。

小さいサイズは19.5cm~ ヴェリココについて
  • 19.5cmからあるので、サイズに困らない
  • ヴェリココを販売しているマルイは無料で靴の返品ができる
  • サイズ違いで注文し、自分の足にピッタリな靴だけを購入できる

スクエアトゥパンプスを詳しくレビューするよ

スクエアトゥとは?

小さいサイズ スクエアトゥサンダル

それでは、私が購入した「スクエアトゥパンプス」について、詳しくレビューしたいと思います♪

まず「スクエアトゥ」ってなに?と思う人も多いと思います。

スクエアトゥとは『つま先が四角になっている形』のこと。

今まではラウンドトゥ(つま先が丸い形)やポインテッドトゥ(尖った形)が多かったのですが、最近はスクエアトゥの靴やサンダルもよく見かけます。

小さいサイズの靴
この靴もスクエアトゥ

私が以前履いていた、こちらの靴もスクエアトゥです。

>>この靴についての記事はこちら

 

いつもラウンドトゥやポインテッドトゥを買っていた人は、時にはスクエアトゥを買うのも雰囲気が変わっていいですよ♪

 

スクエアトゥの魅力はなに?

小さいサイズ スクエアトゥサンダル

スクエアトゥの魅力は、何と言っても「ラク!」という事です!

ポインテッドトゥはつま先が尖っているので、足の形によってはきつく感じてしまう人もいます。

いかしスクエアトゥはつま先が四角いため、足の指が窮屈になりません。

 

靴を履くと足が痛くなるという人は、スクエアトゥを試しに履いてみるのもおすすめです!

きれいめにも、カジュアルにも合わせやすい

綺麗目サンダル スクエアトゥ
スクエアトゥサンダル

このヴェリココのサンダルは、ペタサンダル(ヒールがない)なので、足が疲れやすいという人におすすめ!

服と合わせてみると、カジュアルな服装にも綺麗めを取り入れた「きれいめカジュアル」にも合わせやすいデザインでした^^♪

私はモノトーンのコーディネートに合わせたり、スキニーパンツに合わせたりしてみました。

色はベージュを選んだので、派手にもならず主張しすぎない色合いです。

 

ストラップも細くて綺麗! とくに斜めに入ったストラップが足を綺麗に見せてくれるなぁという印象!

 

色はベージュだけど、ラメがキラキラしているのでブロンズっぽい

小さいサイズ スクエアトゥサンダル

ベージュという色で売られていますが、私はどちらかというと「ブロンズ」と言った方がしっくりきます。

ラメが入っているのか、キラキラと光ってくれる素材で、地味になりすぎません。

素足の色と馴染みながらも、キラリと品をプラスしてくれる、そんなサンダルなんですよ!

 

厚さは薄いけど、クッションがしっかりあるので足は疲れにくい

小さいサイズ サンダルヒールなし

軽くて薄いサンダルなので、足が疲れるかな?と思ったのですが、クッションがしっかりあるからか、足は疲れませんでした。

これは個人差があるので「大丈夫!」とは言い切れないけど、ヴェリココのサンダルやパンプスは長時間歩いても、私はけっこう疲れにくく感じています。

だからついついヴェリココを買ってしまうんですよね^^♪

スクエアトゥパンプス
  • サイズ展開 19.5cm~27cm
  • 「シルバー」「黒」「ベージュ」「グリーン」の4色展開
  • 4,990円(税込み)

ヴェリココのスクエアトゥパンプスまとめ

スクエアトゥサンダル

今回は私が購入してめっちゃよかった、ヴェリココのスクエアトゥパンプスを詳しくレビューしました。

色は4色展開あり、私はベージュにしましたよ♪

カジュアルはもちろん、綺麗目な服に合わせてリラックス感を出すのもおすすめ!

 

マルイウェブチャネルは、靴の購入は送料・返送料も無料なので「お家で試着する感覚」でお買い物できるのも魅力です。

小さいサイズのサンダルを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です