「靴」「ボトム」「結婚式」などアイテムや用途別検索はこちら

楽天市場でローファーランキング1位になった靴を口コミ!小さいサイズは21.5cmからあるよ

アウトレットシューズ ローファー 口コミ

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

「小柄だけど、ヒールを履くのはしんどい」

「子育て中だから、ラクに履けておしゃれな靴を知りたい!」

 

足が小さいとサイズを探すのだけでも大変なのに、ラクに履ける靴、おしゃれな靴を探そうとなると1日中探し回っても見つからないことがあります。

私はネットで靴を買うようになってから、靴探しにまったく苦労しなくなりました。

 

今回購入したのは、楽天市場outlet shoes(アウトレットシューズ)のローファーです。

なんと、楽天市場のローファー部門で1位を受賞したことのある、人気の靴!

 

これ、本当にラクチン過ぎて普段に履くのにめちゃくちゃいいんですよ^^♪

サイズを間違えて注文してしまいましたが、きちんとサイズ交換もできました!

 

今日は、ローファー部門で1位を受賞したアウトレットシューズのローファーをレビューしたいと思います!

 

\\ 今回紹介する靴の良さはココ! //

  • 小さいサイズは21.5cmからある
  • 裏がゴムなので滑りにくい
  • とにかく歩きやすい! これはまじ!
  • 3,290円 (送料込み)

 

楽天市場 ローファー部門で1位を受賞したアウトレットシューズのローファー

アウトレットシューズ ローファー 口コミ

今回購入したのは、楽天市場アウトレットシューズで購入したこちらのローファー。

楽天市場のローファーランキングで1位を受賞したことのある靴なんだとか^^

 

 

小さいサイズは21.5cm~ 色は4色あります

小さいサイズ 靴 歩きやすい

>>このローファーを楽天市場で見てみる

価格:3,290円  (税込み、送料込み)

色は4色展開で、左から「ブラック×レオパード(私はこの色を購入)」「ブラウン」「ブラック」「スモーキーグリーン」があります。

ベーシックな色がいい人は「ブラック」「ブラウン」がおすすめですが、いつもと違う色を選んでみたいなら「ブラック×レオパード」「スモーキーグリーン」がおすすめです。

 

また、小さいサイズは「34 (21.5cm~)」からあります。

ちなみに私は足のサイズ21.5cmで、34を購入してピッタリでした。

 

  • 小さいサイズは34(21.5cm~)あります
  • 色は「ブラック×レオパード」「ブラウン」「ブラック」「スモーキーグリーン」の4色
  • 21.5cmの私は34(21.5cm)でピッタリでした

 

ゴールドの金具が華やかさをプラスしてくれる

小さいサイズの靴 大人っぽい

ローファーというと、クラシカルなイメージがありますが、ゴールドの金具がついているので、華やかな印象がプラスされています。

 

アウトレットシューズ 口コミ

後ろから見た写真です。

ヒールはなくペタ靴なので、歩くのもとってもラクなんですよ^^

 

アウトレットシューズ 小さいサイズの口コミ

横から見た写真です。

レオパードの柄があるのは、甲の部分だけで、他の部分はとてもシンプルです。

 

小さいサイズ 靴 滑りにくい

靴の裏側を見てみましょう。

こちらは全面がゴムでできているので、滑りにくい作りになっています。

 

 

私は以前、滑り止めのない靴でフードコートを歩いていた時、こぼれていたお水で滑りそうになったことがあります。

小さな子供を連れているママは、思わぬところにお水やご飯がこぼれていることがあるので、滑り止めは必須ですよね^^

 

  • ゴールドの金具がついているので、華やかなイメージに
  • 裏面がゴムなので、滑りにくいのもおすすめ!

バブーシュとして履くこともできるんです!

小さいサイズ バブーシュ

こちらのローファーはかかと部分を折って「バブーシュ」として履くこともできます。

 

MEMO
バブーシュとは、モロッコで生まれたヤギなどの皮で作られたスリッパのこと。日本では室内履きのイメージが強いのですが、モロッコでは普通に屋外用なんだとか^^

 

小さいサイズ バブーシュ

バブーシュとして履くとカジュアルなイメージに♪

バブーシュとして履くと、ローファーよりもカジュアルなイメージになります。

 

ちょっと近所にお買い物に行くとか、子供の習い事に送り迎えにいくとか。

 

そんなときでも綺麗に見えてラクに履けるのが、バブーシュのいいところ♪

 

 

寝てしまった子供を抱っこして家に入りたいときなんかも、簡単に脱ぐことができますね。

 

  • カジュアルにバブーシュとして履くことも可能
  • 脱ぎ履きが超簡単♪

 

どんな風に履けばいい? 素足はもちろん靴下合わせもカワイイ!

小さいサイズの靴 おすすめ

「ローファーなんて履いたことないけど、どんな風に合わせればいい?」

と悩んでしまう人も多いかもしれません。

 

私は素足で履くのはもちろん、無地ソックスの白をよく合わせて履いています。

これなら寒い冬、ブーツばかりになってしまいがちな足元を、暖かいまま雰囲気を変えることができます。

 

ローファー 靴下の合わせ方

もっとかっこよく見せたい場合は、無地ソックスのグレーを合わせてもOK!

グレーの靴下は、いろんな色の靴に合わせやすいのでおすすめです!

 

  • 靴下で合わせれば、冬も暖かい
  • おすすめの靴下は、白もしくはグレー

 

柄の靴って合わせにくい? 服がシンプルな人ほど合わせやすいよ♪

柄の靴 合わせ方

「柄の靴って合わせにくくない?」

と思われがちですが、服がシンプルな人ほど合わせやすいです。

 

「レオパード」と聞くと派手なイメージがありますが、色は茶色と黒がベースになっているのでシンプルな色の組み合わせ。

茶色系の服とも合わせやすいし、もちろん黒とも合わせやすい!

意外と使える優秀アイテムなんですよ^^

 

  • レオパードは意外と合わせやすいので、ぜひ履いてみて♪

 

ネットで靴を買うと、サイズが合うかどうか不安・・・ 交換も可能です!

小さいサイズの靴 大人っぽい

ネットで靴を購入するときって、一番の不安は

「サイズが合わなかったらどうしよう」ではないでしょうか。

 

私も今回、楽天市場の口コミなどを読んで、サイズ35を選んだのですが、実際に履いてみると大きくて・・・

ショップに問い合わせをしてサイズ34に交換してもらいました。

 

片道分の送料はかかりますが、より自分の足にフィットした靴を選ぶことができます。

 

返品の送料ってもったいなくない? 私はこう考える

小さいサイズ バブーシュ

送料ってもったいないです。

実店舗に行けば、その場で試着ができるので、返品するために送料がかかるって損した気持ちになりますよね。

 

だけど、私は実店舗で靴を探すのにめちゃくちゃ苦労してきました。

サイズがそもそもなかったり、あったとしてもデザインが好きではなかったり・・・

 

ネットでのショッピングは「賭け」な部分もありますが、実店舗でショッピングをするときに比べれば、私はストレスなく買い物ができるようになりました。

 

試着できる通販サイト「ロコンド」でサンダルを買って不要なものは返品してみた」でも書いたように、家で試着が無料でできるネット通販のあるので、送料がもったいないと感じるかたは、こちらの記事がおすすめです。

 

 

アウトレットシューズのローファーランキング1位を実際に履いてみた口コミ まとめ

柄の靴 合わせ方

楽天市場 アウトレットシューズで購入した、ローファーを口コミしました。

これ、本当に履きやすいのでおすすめです!

 

ヒールを履くのは苦手だけど、綺麗目な靴を履きたい人にはピッタリです。

 

小さいサイズは21.5cm~あるので、私と同じくらいの足のサイズの人はぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です