小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

卵3個より軽い靴「kurun(クルン)」でバレーシューズを買ったよ!ラクすぎて最高すぎ!小さいサイズは21.5cm〜

kurun クルン

「たくさん歩く時は、スニーカーが1番!」

そんなふうに思っている人も多いと思います!

だけどだけど!

やっぱり綺麗めな服を着ている時は、女性らしい「バレーシューズ」を履きたくなりませんか?

そんな人におすすめのシューズブランド「kurun(クルン)」を紹介したいと思います♪

「kurunTOKYO(クルン東京)」はバレーシューズ専門店

kurun クルン 小さいサイズ サイズ感
kurun クルン 小さいサイズ サイズ感

kurun TOKYO(クルン)はバレーシューズの専門店。

色とりどりのバレーシューズがパッと目を引くシューズブランドです。

以前からインスタで見ていて「一度買ってみたい!」と思ってたブランドだったのです!

たまたま大阪にポップアップショップで出店しているところに出会い、速攻で購入しました♡

kurun TOKYO(クルン)のバレーシューズを実際に履いてみた感想

kurun 小さいサイズ

壁一面にkurun TOKYO(クルン)の靴がズラリ♪

この飾り方、めっちゃ印象的ですよね!

kurun TOKYO(クルン)を試着 21.5cmをいつも履いてるけど、22cmがぴったりだった

kurun クルン
kurun クルン 小さいサイズ サイズ感

私は普段、21.5cmのパンプスを履いています。

そんな私が履いてみてピッタリと思ったのは22cmでした。

ハーフサイズ大きめの方が、ピッタリくると思います!

kurun TOKYO(クルン)のバレーシューズはフィット力がすごい!

kurun クルン 小さいサイズ

私がkurun TOKYO(クルン)を激推ししている理由があります。

それは

  • 自分の足にピターっとくっつくようなフィット力
  • とにかく軽い!
  • 足が痛くなりにくい!

可愛い靴を履いていても、歩くとしんどくなったり、靴擦れができると、今すぐに脱ぎたくなります。

だけどkurun TOKYO(クルン)はすっごく馴染む!

自分の足にフィットして、全然疲れないんです♪

これは本当におすすめ!

kurun TOKYO(クルン)のバレーシューズ、かかとに注目!

kurun クルン 小さいサイズ サイズ感

見て欲しいのがここ!

かかと部分です。

かかと部分が内側に曲がっているのが、写真でわかると思います。

これは、歩いている時にかかとが「パカパカ」と外れるのを防いでくれるデザイン。

もう、本当に神です! この靴、まじでいい!!!

kurun TOKYO(クルン)の靴はどれだけ軽いの?卵3個より軽かった!

kurun 軽い

「この靴、めっちゃ軽いよ!」

といっても、いまいち重さって伝わりにくいですよね。

そこで卵で実験です。

卵3個の重さを測ってみました。

卵3個「182g」です

kurun 重さ

それに比べてkurun TOKYO(クルン)の重さは

158gでした!

軽いでしょ〜〜!

実際に卵3個を持ってもらったらわかります♪

それよりも軽いなんですごい!

持ち運び用の袋も付いてきます

kurun 口コミ

旅行先でラクな靴を履きたい。

結婚式に出席した帰りには、ヒールの靴を脱いで帰りたい。

そんな女性の声もあると思います。

kurun TOKYO(クルン)のバレーシューズには、持ち運び用の袋も付いてきます。

これで気軽に靴の持ち運びもOK!

ただ、折りたたんだりはできないので注意してくださいね♪

ついに常設店舗がオープン2020年12月13日

kurun ポップアップショップ

ついに神戸に常設店舗がオープンするそうです!

2020年12月13日に神戸にできるそうですよ♪

神戸大丸の近くだそうです

kurun TOKYO(クルン) 常設店舗

住所:〒650-0037 神戸市中央区明石町31-1

電話078-381-9643

kurun TOKYO(クルン)ネットで購入もできます!返品は10日以内

kurun クルン 小さいサイズ サイズ感

kurun TOKYO(クルン)はネットでも買うことができます。

サイズが合わなかった場合、着払いでサイズ交換をすることができますよ〜。

返品の場合は送料がお客様負担になるのでご注意くださいね!

kurun TOKYO(クルン)の靴をぜひ体験して欲しい〜!

kurun クルン 小さいサイズ サイズ感

最近、小さいサイズの靴がめっちゃ多くて、サイズに困ることがなくなりました!

kurun TOKYO(クルン)も小さいサイズは21.5cm~あります。

私はハーフサイズあげて履くとピッタリでした〜。

ぜひ小柄さんの参考になると嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です