トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

【送料無料】2,500円なのにラクすぎる、超おすすめなペタ靴を紹介するよ

アウトレットシューズ ペタ靴

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

小柄な私にとって、小さいサイズの靴探しは妥協の連続でした。

可愛いデザインなんて二の次で、まずはサイズ探しから。

 

靴の買い物が苦痛だった昔に比べ、今は小さいサイズの靴も豊富にあり、しかもデザインや色もめっちゃ可愛い!

私はもっぱら、ネットで注文して家で試着するスタイルです。

 

今回、楽天市場アウトレットシューズさんのペタ靴を購入しました。

これがね・・・

めっちゃめーーーーっちゃ良かった!

なので、詳しく履き心地を口コミしたいと思います^^

 

きれいなオレンジ(サーモン)が最高! ペタ靴を買いました【21.5cm】

小さいサイズの靴

購入したのは、21.5cmのパンプス。

ヒールは1cmなので、しっかり歩く日でも足が痛くなりにくくて重宝しています!

 

アウトレットシューズはカラーが豊富! 全20色

アウトレットシューズ カラー展開

>>アウトレットシューズでこの靴を見る

 

アウトレットシューズのいいところは、プチプラなだけでなく色展開が多いところです。

私は色の華やかな靴を履くのが好きなので、小さいサイズもあり、カラーが豊富なのはそれだけで貴重なショップ!

 

こういうお気に入りのショップがネットで見つかれば、実店舗で買うのが面倒になっちゃいます。

 

アウトレットシューズのパンプスを実際に履いてみた

アウトレットシューズ ペタ靴

身長144cm、足のサイズ21.5cmの私が、アウトレットシューズのパンプスを履いてみました。

足にピッタリすぎてやばい!

 

「このお値段でいいんですか?」 と言いたくなるほど^^

 

アウトレットシューズ クッション

パンプスの中には、足の衝撃をやわらげてくれるクッションが入っています。

このクッションは、歩くときに体重のかかる部分をカバーするため、2段クッションになっているんだとか。

 

中央にふわっと盛り上がっている部分のクッションがかなり優秀で、歩き疲れを減らしてくれているように思います。

 

アウトレットシューズ 口コミ

靴の中は、メッシュ加工されていました。(横の部分)

タイツや素足で履いても、ムレにくくて良さそうです^^

 

ポインテッドトゥでも指が痛くなりにくい

小さいサイズの靴

「ポインテッドトゥ」とは、つま先に向けてとがったデザインをしている靴の事。

ポインテッドトゥは足が綺麗に見えるのですが、人によっては足の指が痛くなってしまう可能性があります。

 

しかし、アウトレットシューズのパンプスは、トゥが深めに作られているので、足をしっかり包み込んでくれます。

トゥを深めにすることで、指先が締め付けられにくくなる工夫がされているということ。

 

見た目は綺麗なのに、足が痛くないを実現してくれるデザインなんです!

 

いい事ばかり書いたけど、「ここはちょっと…」という点も正直に書くよ

アウトレットシューズ 口コミ

全体的にはほぼ満足だけど、1点だけ不満があるとすれば、スウェード素材がチープな感じはいなめません。

2,500円という値段を考えればこれは仕方のない事だし、ここがもっと高級素材になれば、もっとお値段が高くなると思うのです。

 

子育て世代は汚れも一瞬でついてしまうし、普段使いなら全く問題ありません^^

おそらく、私の履いている靴をこんなに間近で見る人もいないと思うので、遠目で見れば全然素敵な靴ですよ♪

 

カラーパンプス、どんなコーディネートに合わせる?

「色が鮮やかな靴を履くのは苦手」「派手すぎない?」

色が綺麗な靴って合わせにくそうなイメージですが、そんなことありません^^

 

カラーパンプス 合わせ方

モノトーン(黒と白)の服に、足元をカラーパンプスにすれば、それだけでコーディネート全体が明るくなって素敵に見えます。

 

カラーパンプス 合わせ方

トップスに綺麗なグリーン、パンプスは綺麗なオレンジというように、綺麗な色をコーディネートのどこかに2色いれるのも、大人の余裕感が生まれて素敵になります。

 

アウトレットシューズ 返品は可能?

小さいサイズの靴

ネットで靴を買うとき、気になるのは「返品できるかどうか?」です。

アウトレットシューズは、7日以内なら返品することができます。

 

なので、試着するときは、必ず室内で行いましょう。また、商品お届け後8日以上経過したものは返品できないので、早めに試着することをおすすめします。

 

 

どうでもいい話。アウトレットシューズは「訳あり」だと思ってた

アウトレットシューズ ペタ靴

ショップ名「アウトレットシューズ」。

アウトレットと聞くと私の中で「訳ありなのかな?」と思っていて、買う気になれませんでした(笑)

 

実際に買ってみると、訳ありでも何でもなかったです(笑)

 

アウトレットシューズパンプス いい所 悪いところ

いい所

  • カラーが豊富
  • めっちゃ歩きやすい
  • 疲れにくい
  • こんなに安くていいの!?って思う

 

悪いところ

  • 素材がチープ だけどこの値段だから文句は言えない(2,500円)

 

アウトレットシューズとTwitterでやり取りしました

あまりにも靴が歩きやすかったので、Twitterでつぶやいたら、アウトレットシューズの公式サイトが見つけてくれ、コメントをくれました。

「お悩みやご相談があれば、お気軽にお問合せください^^」との事!

こうやって、お客の声を気軽に聞いてくれるところも信頼できるし、気軽に問い合わせしようという気持ちになりますよね!

 

アウトレットシューズ カラーパンプスの感想 まとめ

カラーパンプス 合わせ方

アウトレットシューズのカラーパンプス、本当におすすめです!

この歩きやすさはぜひ体験してほしい!

 

この靴を買ってから、家にあったパンプスを2足捨てました^^

 

色違いで購入したい!

ヒールのある靴もめっちゃ気になるので、もし買った時にはまたブログで紹介しますね!


私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いいます!

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ身長144cmのHappY(ハッピー)です! ぜひ、Instagram、ツイッター、Facebookのフォローをお願いします^^♪      

「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡
ブログ更新したよ~をお知らせします!


友だち追加


オシャレになれるワークショップ

「144cmなのに、色んな服を着こなせて羨ましい」
読者の方から、よくこんな声をいただきます。

年間20万ユーザーが読む、人気ブロガーのファッションレッスン行います!

「小柄だからうまく着こなせない」「もっと違うファッションをしてみたい」
身長153cm以下の女性に向けのファッションレッスン。

お客様から「今まで手に取らなかった服を着ることで、自分が変われた気がした!」「ファッションが楽しくなった!」と大好評のレッスンです。
モニター価格で限定2名様。


【開催日】
締め切りました! お申込みありがとうございます^^
【レッスン料金】
1回 3時間 モニター価格  5,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です