小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

エアークローゼットに出会えたおかげで、新しい自分を開拓できました!

エアークローゼット 感想

HappY(ハッピー)

当サイトの読者さんから、こんな嬉しい声をいただきました!

「HappY(ハッピー)さんのサイトでエアークローゼットに出会い、新しい自分を開拓できました!

出会わせてくれてありがとうございます!」

今回は、当サイトの読者さんの「喜びの声」を紹介します。

 

私はファッションレンタルの大手「エアークローゼット」を利用しています。

毎月、プロのスタイリストがコーディネートを組んで3着の服を送ってくれるエアークローゼット。

当サイト「U150(アンダー150)」を読んでエアークローゼットを始めることにしたんだそう。

そうすると!

今まで絶対に手に取らなかったような服が送られてきて、着てみるとサイズもデザインもピッタリ!

めっちゃハマったんだそう♪

 

エアークローゼットから送られてきた服はこの3点

エアークローゼット 口コミ
エアークローゼット 小柄でも大丈夫?
エアークローゼット 小柄でも大丈夫?

今回エアクローゼットから送られてきたのはこの3点。

  • 紫(青系)のトップス
  • イエロー(ベージュ系)のトップス
  • モノトーンストライプのワイドパンツ

エアークローゼットから送られた服を身長144cmが着てみた写真

エアークローゼット 着画
顔出しOKの許可を得て掲載しています

【初めてエアークローゼットでレンタルした感想】

こんにちは!

今日はお礼のメールです♪

私もHappY(ハッピー)さんのおすすめのエアークローゼットを始めてみました。

 

どうせちびっ子には無理だろうと思っていたのですが、届いたらピッタリのお洋服でビックリ!

出会わせてくれて、ありがとうございました!

 

HappY(ハッピー)

わー!嬉しいです!

すっごく似合っています♪

とくに紫のトップスがめっちゃ素敵ですね! 身長が低いと「こんなのは無理かな?」と諦めることが多いんですが、着てみると意外と綺麗に着こなせることがありますよね♪

すでにエアークローゼットにハマッてしまいました!

そうなんですよね!

自分では選ばない色やデザインのお洋服も届くので、これからの配送もとってもワクワクで楽しみです♪

(すでにハマッてしまいました♪)

 

今回の紫のトップスもサイズ感、デザインともにとっても良くて。

デパートで見つけても「色に飽きちゃうかな?」と思い、スルーしていたお洋服だと思います。

 

小さい子供がいると試着もむつかしいので「これぐらいなら着れるかな?」と、ゆとりのある服ばかり選んでしまって。

今回の服はフィット感もあってスッキリ大人っぽく見えて、新しい自分を開拓できたかな!って思えました!

イエローの服もまたイメージがガラリと変わって着れるのも楽しみです。

 

コロナでひきこもりがちですが、おしゃれするとやる気スイッチが入って良いですね!

今日は家事も楽しいです♪

 

 

自分に似合う服はまだまだある!それに気付けるのがエアークローゼット

エアークローゼットの服でコーデ 40代写真

「自分にはこんなの似合わない」

そう思って今まで手に取ることさえしなかったデザインの服。

 

 

でも実際に着てみると「あれ? 意外と似合うかも?」

そんな服に出会えるのが、ファッションレンタル「エアークローゼット」なのです。

 

プロのスタイリストが選んでくれるので

「流行がわからない」「何を着ればいいのかわからない」

そんな人にもぜひ一度体験してもらいたいファッションレンタル。

自分の知らなかった「似合う」を発掘することができますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です