小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

低身長でもファッションレンタルでオシャレができる!ショッピングの時間を節約しよう!

ファッションレンタル 40代

HappY(ハッピー)

大好きなファッションレンタル。一度やめていたのですが、また再開しました。自分の選ばない服を着てみることで新しい自分の魅力を発見できたり、ショッピングに行く時間が節約できます♪レンタルするたびに、ブログに書いていきますよ♪

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

働くママは、毎日の子育てや家事・仕事でバタバタと1日が終わってしまうことがあります。

休日は家族との時間を大切にするため、なかなかゆっくりショッピングに行くのが難しいですよね。

YAHOOニュースでも話題!服を買わずに「借りる人」が急増なその理由は?」でも書いたように、最近はファッションレンタルのユーザーが増えていて、今の世の中に合ったサービスだというのがわかります。

私はエアークローゼットが好きで利用しています。ずっと契約しているのではなく、飽きたらやめ、またやりたくなったら再開という感じ♪

今回、またエアークローゼットを再開したので、送られてきた服とコーディネートを書いてみたいと思います。

\\オフクーポン番号『YDo9H』//

2020年3月にエアークローゼットから送られた春服はこちら

エアークローゼット どんな服?
春にエアークローゼットから送られてきた服はこの3点

エアークローゼットから春服として送られてきた服がこちら。

私は暗い色よりも、明るい色を着たいので「できるだけ明るい色をお願いします」と希望していました。

 

エアークローゼットに希望したこと
  • 明るい色を着たい
  • 人前で話したりすることもあるので、仕事用としても使える服が良い

エアークローゼットは毎回3点の服を送ってくれます。

トップス3点、ボトム3点ということはできません。

トップスとボトムがどちらも入っており、その3点でコーディネートできるように送ってくれるのです。

明るいピンクのリブニット ブランド名【MEDDUM(メデューム)】

エアークローゼット ブランド名

1点目は明るいピンクのリブニット。

春らしくて綺麗な色でした♪

ブランド名は「MEDDUM(メデューム)」というそうですが、私は知らないブランド。

 

エアークローゼット ブランド
ホテルでのアフタヌーンティに着ていきました

ちょうど、お友達とホテルでアフタヌーンティに行く約束があったので、その時に着ていきました。

ストロベリーアフタヌーンティということで「写真に写っても映える色にしたい!」とこの服をチョイス♪

 

ホテルアフタヌーンティコーディネート

白いコートからチラリと見せてコーディネートしました。

1枚綺麗な色を着ると、他の色はシンプルでも綺麗に春らしく見えますね♪

白いトップス ブランド名【SISVEIL】

エアークローゼット ブランド名

2点目はこちら。白いトップスです。

とろみブラウスで、着るだけで女性っぽくなれるデザイン♪

斜めに生地を重ね、デザイン性のある服でシンプルながらもオシャレに見えますね♪

 

エアークローゼット コーディネート
斜めにデザインがあるのが可愛い

丈が少し長めだったので、ウエストに前部分だけ入れて、スッキリと見せました。

白×ネイビーは、どんな季節でも爽やかに見えるので、私の大好きなコーディネート。綺麗めなトップスですが、デニムに合わせることで、カジュアルダウンできますね。

バッグは「ラクサス」でレンタルしている水色をチョイスしました!

ファッションレンタルをフル活用していますw

ピンクのワイドパンツ 【twenty three( トゥエンティスリー)】

エアークローゼット ブランド名
ワイドパンツ、小柄でも穿ける!?

3点目はこちら、薄いピンクのワイドパンツ。

ここまでワイドなパンツは、私も絶対に手に取らないのでチャレンジです!

エアークローゼット 小柄だとどう?
ワイドパンツの後ろ。ゴムになっててラクだった!

後ろがゴムになっていて、穿いててもめっちゃラクでした♪

エアークローゼット 低身長コーディネート

トップスはVネックになっているカーディガンを、ワイドパンツにインして着こなしてみました。

ワイドパンツを着るとき、トップスをインするのは鉄則!

下半身にボリュームがくるので、トップスをコンパクトにすれば小柄でも綺麗に着こなすことができます^^♪

 

 

エアークローゼットの今回の服どうだった?正直な感想
  • 白いトップスとピンクのニットは合わせやすかった
  • ワイドパンツは、お店に並んでいても手に取らないデザイン
  • ワイドパンツ、可愛いけど合わせる靴がベージュパンプスしかなかった

「これは使える!」と思えば、買い取ることも可能

エアークローゼット コーディネート

「」でも書いたように、エアークローゼットの服は、気に入るものがあれば買い取ることができます。(人が着た服なので、そこは理解が必要)

自分の持っている服と合わせやすいということは「タンスのこやしになることがない!」ということ。

しっかり着まわすことができるのです。

 

ショッピングの失敗でよくあるのが「持っている服と合わなかった」「買ったものの、全然着なかった」ということ。

タグが付いたまま、タンスに眠ってしまったという服はありませんか?

エアークローゼットでレンタルした服で、気に入った服を買い取れば、そういった買い物の失敗を防げるので、こういう買い物の仕方が今後は世の中の主流になっていくかもしれませんね♪

 

エアークローゼットを始めるとき、クーポンコードを使ってください♪3,000円オフになります

エアークローゼット 低身長コーディネート

「エアークローゼットを始めてみたいけど、勇気がいる!」

そんな時、私のクーポンコードを使ってください!

「初月会費が3,000円オフ」になります♪

私も紹介したことでメリットがあるので、「クーポンコード使ってもいいの!?」という心配はいりません♪

\\オフクーポン番号『YDo9H』//

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です