小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ファッションレンタル「エアークローゼット」で初回3,000円オフになるクーポン情報

エアークローゼット 割引クーポン

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

YAHOOニュースでも話題!服を買わずに「借りる人」が急増なその理由は?」でも書いたように、今はレンタルやシェアが当たり前の時代になってきました。

 

私もこのブログをやっていることもあって、さまざまなファッションレンタルを体験しましたが、小柄がファッションレンタルをするなら「」が一番おすすめだと思っています。

 

 

「ファッションレンタル、やってみたいけど自分に合うかな?」

「お試しがあったらいいのに・・・」

そんな方は、初回が安くなるクーポンがあるので、ぜひそちらを使ってください^^

 

\\クーポン番号『YDo9H』//

 

 

クーポンコードを入力すると、どうなるの?

クーポンコードを入力すると、初回の月会費を3,000オフで利用することができます。

もちろん私にもメリットがあり、500円のAmazonギフト券がもらえるので

「クーポンコードを使っても大丈夫?」

なんて心配はありません^^

 

2人にメリットがあるクーポンなので、ぜひ遠慮なく使ってくださいね♪

今までにも、ブログを読んでくれている方がこのクーポンを使ってくれています。

 

クーポンの割引額は、時期によって異なります

クーポンコードを使って割引する場合、その時期によって割引額が違っています。

今までは1,000円というのが多かったのですが、2019年11月現在は3,000円になっています。

 

「利用してみたかったけど迷ってた」

という方は、ぜひ3,000円割引をお見逃しなく~♪

 

\\クーポン番号『YDo9H』//

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です