身長144cm 管理人のプロフィール

【これは買い!】ユニクロ誕生感謝祭は今からガンガン着れるカシミヤセーターがイチオシ!

ユニクロ感謝祭 買うべきもの

HappY(ハッピー)

11月22日(金)~25日(月)まで開催されているユニクロ誕生感謝祭!冬の始まりなのにもうセールってすごっ!やっぱり狙いはカシミヤセーターだ!

 

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

ユニクロが創業70周年を迎え「ユニクロ誕生感謝祭」を11月22日(金)~25日(月)まで開催しています!

ユニクロと言えば、ベーシックな服を低価格で販売する海外でも大人気のショップですよね!

 

ユニクロ誕生感謝祭では冬の下着の定番「ヒートテック」や「100%カシミヤセーター」「ダウン」や「コート」などが安くなっています。

また、1万円以上買うと1,000円クーポン券も全員にもらえるんだとか!

 

今回はユニクロ感謝祭で買うべきものを書いてみたいと思います!

 

ユニクロ感謝祭で買うべきモノとは?

ユニクロ感謝祭 買うべきもの

※画像はユニクロ公式より引用

私の思う「感謝祭の目玉」は

100%カシミヤセーター!

 

3,000円引きはすご過ぎる!

 

GUで「買うべきTシャツ」と「買ってはいけないTシャツ」は?』でも書いたように、GUやユニクロなど多くの人が利用しているショップで買うべきなのは「ベーシックアイテム」です。

 

デザインが凝っている物や柄が派手なモノではなく、いたってシンプルな服を選ぶのがお買い物上手の鉄則です!

 

 

【女性編】鮮やかな色を買うと着回しができる!

ユニクロ感謝祭 買うべきもの

※画像はユニクロ公式サイトより引用

「着回しするには、黒や白、ネイビーなどのベーシックをたくさん買うのがいいのでは?」

と思うかもしれませんが、全体的に色が暗めになりがちな冬は、1枚明るい色を買うようにしましょう。

 

冬のクローゼットは色がくすみがちなのです。

そんな中に1枚綺麗な色が入るだけで、気分が上がるだけではなく着回しもしやすい。

安くなっているからこそ、明るい色を1枚買ってみましょう。

 

 

【男性編】ネイビーやグレーなど、シンプルな基本色を狙おう!

男性は「明るい色を着るのが苦手」という人も多いかもしれませんね。

そんな人は「ネイビー」「グレー」「ベージュ」「ブラック」「ホワイト」の色を選ぶと正解!

 

ユニクロ9割で超速オシャレ 実践

ユニクロだけでコーディネートした旦那の写真

【番外編】パパをほぼユニクロでオシャレにできる!ユニクロ9割で超速おしゃれ」で書いたように、男性はベーシックをシンプルに着こなすのがおすすめです!

 

ユニクロ感謝祭で買うのは、シンプルなアイテムがおすすめ!

ユニクロ感謝祭 買うべきもの

11月22日~25日まで開催されている、ユニクロ誕生感謝祭。

ヒートテックやカシミヤセーター、コートなどが安く買えるため「狙っていた!」という人も多いかもしれませんね。

 

安いからと凝ったデザインを買うのではなく、カシミヤセーターなどの質のいいモノを安く手に入れるのがおすすめです♪

10,000円ごとに1,000円のクーポンももらえるので、この感謝祭は本当にすごい!

ぜひ、ユニクロ公式サイトをチェックしてみましょう!

 

※オンラインストアでは限定サイズXSサイズの取り扱いあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です