小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄から圧倒的な支持を得ているブランド「COHINA(コヒナ)」は若者向け?40代でも素敵に着こなせる!

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

インスタグラムを見ていると、小柄さんがよく着ているブランドといえば「COHINA(コヒナ)」です。

私もずっとずーーっと気になっていたのですが「若い子向け」のようなイメージがあり、なかなか買えずにいました。

今回、COHINA(コヒナ)のパンツを穿いてみたのですが、なかなか良かったので、詳しく口コミしたいと思います^^

まず結論から言うと、全然40代でも着れます!

春色の綺麗なパンツなんですよ〜

小柄から圧倒的な指示を得ている「COHINA(コヒナ)」の魅力に迫りたいと思います!

COHINA(コヒナ)のクリアカラーテーパードパンツ 小柄にピッタリ?

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

今回、私が穿いたのはCOHINA(コヒナ)の『クリアカラーテーパードパンツ』です。

まずは商品の詳細から載せておきますね!

商品詳細
  • 商品名:クリアカラーテーパードパンツ
  • サイズ:XS、S
  • 値段:10,340円
  • 色:ピンク、ライムイエロー、ライトブルー、ネイビー
  • 私の着用サイズ:XSサイズ ライトブルー
  • >>このパンツを見る

太ももから裾にかけて細くなるデザイン

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

このパンツはその名の通り、テーパードパンツです。

テーパードパンツとは、太ももから裾にかけて細くなるデザインです。

足をすっきりと見せてくれるシルエットなんですよ^^

また、センタープレス(真っ直ぐ縦に伸びる線)が入っているので、小柄でも足が綺麗に真っ直ぐ長く見えるのもポイントです!

仕事にもOK!綺麗めなデザイン

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

オフィスなどでも穿けるような、綺麗なデザインです。

余計な装飾もありません。

水色がちょっと・・・という方はネイビーを選ぶのがいいですね。

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ
ポケットあり。デザインを邪魔しないシンプルなポケット
コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

両サイドにはポケットもあります。

縦にスーッと伸びたポケットなで、シンプルなデザインを邪魔しません。

裏地あり。真夏以外は穿けるオールシーズンタイプ

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

クリアカラーテーパードパンツには裏地がついていました。

春・秋・冬は間違いなく重宝しますね!

夏、特に真夏は穿けない!笑

でも4シーズンのうち、3シーズン穿ければ、かなり使えると思います!

後ろがゴムはご飯を食べた後でもラクラク!

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

クリアカラーテーパードパンツ、後ろはゴムになっています!

ゴム、最高!!!

ご飯食べた後も、苦しくならないですよね!

最近は綺麗に見えるデザインだけど、ゴムでラクできるパンツが多いですね!

身長144cm 体重40kgが穿いてみた

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ
XSサイズ ライトブルー
コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

実際に私が穿いてみた写真がこちら。

42歳ですが「デザインが若すぎて着れない!」なんてことはありません^^

こんなに綺麗に着こなせるので、やっぱり小柄から熱い指示が集まる理由がわかります!

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

お腹周り、腰回りはゆったりとしていますね。

XSサイズは小さいかな? とドキドキしながら注文したのですが、意外と腰回りがゆったりしていてホッとしました^^

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

後ろはゴム仕様なので、ラクチンです^^

ゴムが見えても変じゃないけど、嫌な人はこんなふうにベルトで隠してもOK!

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

身長144cmの私が着てみた丈感がこちら。

足の甲にちょうどかかるくらいです。

ピッタリで穿きたい人、私より背が高い人にはちょうどいい長さです。

私はくるぶしを見せて穿きたいので、3cmくらいお直しをしようかなと思ってます!

40代でもCOHINA(コヒナ)は着れる!小柄ブランド最高!

コヒナ クリアカラーテーパードパンツ

「若い子向け」と思っていたCOHINA(コヒナ)だけど、40代でもバッチリ綺麗に着れました!

ボトムがサイズぴったりだと、小柄でもスタイルよく見えます。

なかなか小さいサイズが見つからない!と言う人は、ぜひCOHINA(コヒナ)をチェックしてみてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です