小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

自分史上最高美脚!小柄でもここまで脚長に見える!

小柄でも脚が長く見えるパンツ

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

「小柄だと脚が短くて、パンツスタイルがカッコよく見えない」

「美脚に見えるパンツってないの?」

身長が低いと、脚が長く見えるなんて夢だよね。

そんなふうに思ってました……

でも見つけてしまいました! これ自分史上最高美脚かもしれません!

しかもしかも! ウエストがゴムでラクなんです!

今回はめっちゃオススメな「美脚パンツ」を紹介します!

小柄ブランド「Sirin(シリン)」に美脚パンツがあった!

小柄でも美しく見えるデザインを、独自のメソッドで開発している小柄ブランド「Sirin(シリン)

サイズの大きいものを丈直しするのとは違い、もともと小柄さん向けに作っているので着るだけでサイズがピッタリなんです。

小柄コーディネート パンツスタイル
小柄コーディネート パンツスタイル
ブランド小柄向けブランドSirin
商品名スリットあきパンツ
カラー展開ブラック・カーキブラウン・ブルー
サイズ展開XS・S
価格12,100円
着用サイズ144cm 41kg Sサイズ着用

144cmの私が穿いてみました。

ブーツが7cmのヒールがあるのでいつも以上に脚が長く見えますが。 それにしてもめっちゃ美脚!

ちょっとヒールが高いので、違う靴にも合わせてみました。

小柄コーディネート パンツスタイル
小柄コーディネート パンツスタイル

違う靴と合わせてみました。

こちらの靴はヒール3.7cmです。ヒールのある靴に合わせたかったので、私は「Sサイズ」をチョイスてます。

私と同じくらいの身長で、ヒールなしで合わせたい場合は「XS」の方が丈がぴったりになると思います。

どうせ美脚パンツって、穿くのがしんどいんでしょ⁈

「おしゃれは我慢」

昔はそんな言葉がありました。どうせ綺麗見えするパンツって、穿くのがしんどいんでしょ⁈と思ってたけど、見て!

小柄コーディネート パンツスタイル

ウエストゴム!

これは嬉しい! 360度すべて総ゴムなので、とってもラクなんです!

小柄さん
小柄さん

えーー!すごい! ウエストゴムでラクなのに、こんなに綺麗見えするパンツがあるんですね!

HappY
HappY

すごいですよね! ウエストゴムなので、お昼ご飯をたっぷり食べてもラクでしたよ!

裾にデザインがあるとお直しできない小柄の悩みを解決!

小柄コーディネート パンツスタイル
小柄コーディネート パンツスタイル
小柄コーディネート パンツスタイル

小柄さんの悩みあるある。

「裾にデザインがあると、丈直しができない」

こういうスリット入りを丈直しするとスリット部分がなくなったりして、結局ふつうのパンツになることがよくありました。

だけど小柄向けなので「丈直し」しなくてもバッチリ!

小柄向けに開発されているから、穿くだけで美脚に見える

小柄コーディネート パンツスタイル

本当は似合う服なのに、サイズが合わないことで「似合わない服」になってしまうことがあります。

このパンツは、小柄ブランド「Sirin(シリン)」が小柄でも綺麗に見えるよう、独自のメソッドで開発している商品。

ただ穿いただけなのに、このシルエットです!

「綺麗見えするパンツは、どうせ苦しいんでしょ」と思っていましたが、ウエストがゴムだし、ストレッチも入っているので動きやすさが抜群! 自転車にも乗れるし、お昼ご飯を食べた後もウエストが苦しくて「うううぅぅ……」となることもありません。

ぜひ気になる方は、Sirin(シリン)の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です