小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ベネッセ運営「サンキュ!STYLE」でライターすることになりました!

プロフィール

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今日はみなさまにお知らせがあります。

なんと!

ベネッセが運営する「サンキュ!STYLE」でライターを務めることになりました!

めっちゃ嬉しいです〜!

応援お願いします!

小柄情報を書いてます

サンキュ!STYLEでライターをすることになったきっかけ

40代 ピンクを着るコツ

フリーランスとして1人で働いていると、自分の常識を疑うことがなくなります。

新しいアイデアも生まれにくい。

人との交流があることで、世の中の流れを感じたり「あ! こんなアイデアもいいかも!」という発見があると思うのです。

1人でフリーランスとして働くことの限界を感じていた時「サンキュ!STYLEのライターをしませんか?」という広告が目に入りました。

「これに応募すると、自分の思考の枠を越えられるきっかけになるかもしれない!」

そう思い応募。

見事、選出いただき「サンキュ!STYLEライター」になることができたのです。

たくさんの人に見てもらえるメディアだからこそ!小柄さんに届いて欲しい!

ファッションを楽しむ

ファッションの世界って「背が高くてスタイルが良い」のが当たり前でした。

だけど今は、いろんな人が自分の個性を自由に発信できる世の中です。

まだまだ小柄でファッションを楽しめなかったり、自分に合うサイズが見つけられない人もいるはず。

私自身の活動の場を広げて、少しでも多くの小柄さんに良い情報が届くように記事を書いていければと思います!

小柄のみなさん!ぜひ応援、よろしくお願いいたします。

応援お願いします!

小柄情報を書いてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です