小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄向けサイズあり!裏起毛であったかいのに綺麗に穿けるパンツを紹介するよ!【Fitmore(フィットモア)】

小柄向け あったかパンツ

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

ここ最近、めっちゃ寒くないですか!?

「おしゃれは我慢」なんて言ってたのは昔の話で、今は寒い事を我慢することなく、おしゃれ見えする服があるんです!

今回紹介するのは、裏起毛で暖かいのに綺麗見えするパンツですよ〜^^

小柄向けサイズもある!Fitmore(フィットモア)のパンツ

小さいサイズ 女性パンツ 暖かい
身長144cm 丈直しなしで着用(PSサイズ)
小さいサイズ 女性パンツ 暖かい
裾には3個パールがついて華やか

今回紹介するのは、こちらのパンツ。

サイズ展開は3つあり「M」「S」「PS」があります。

「PS」が小柄向けサイズで、裾をカットする事なく穿くことができます。

縦にス〜っと伸びるタックが入ることで、脚が長く見える効果も♪

このタックは「ピンタック」と言って、洗濯してもタックが消えないタイプなんですよ^^♪

綺麗めパンツなのに裏起毛で暖かい!お仕事にも◎

小さいサイズ 女性パンツ 暖かい

こちらのパンツ、なんと裏起毛でめっちゃ暖かいのです!

お仕事用のパンツって暖かさは諦めなくてはいけないデザインが多い。

だけどこのパンツなら “暖かさ“ も “おしゃれさ“ も両方かねそなえているのです。

冷やしたくない生理の日に、私は良く穿いてます

小さいサイズ 女性パンツ 暖かい

私がとくに穿いたのは「生理の日」

お腹やお尻までしっかりと裏起毛があり温めてくれます。

ウエスト周りもゴムが使われているので、締め付けられてしんどくなる事もない。

綺麗見えするのに、ラクで暖かいんです!

注意点は?裏起毛があるからか、ヒザ辺りがもたつく

小さいサイズ 女性パンツ 暖かい

ひとつだけ注意点があるとすれば、裏起毛があるからかヒザあたりで生地がもたついてしまうことかな?

身長144cmの超小柄でこんな感じなので、150cm前後の人が穿けばもっとスッキリと綺麗なシルエットで穿けるような気がします。

「これくらいのもたつきなら、全然気にならないよ〜♪」って人には本気でおすすめ!

ストレッチも効いているので、動きやすい!

子供を自転車で送り迎えして、そのまま働きに行くよってママにはめっちゃ重宝すると思います!

小柄さん
小柄さん

私、子供を自転車で保育園に送って、そのまま仕事に行くのです!暖かくてストレッチ入り!こんなパンツが欲しかった!

HappY
HappY

自転車に乗る時は、やっぱりストレッチ入りのパンツが動きやすいですよね^^ 裏起毛なのに綺麗に見えるパンツなので、お仕事用にバッチリだと思いますよ〜!

色展開は「黒」「ネイビー」なので、合わせやすい

小さいサイズ 女性パンツ 暖かい
PSサイズ ネイビー着用
小さいサイズ 女性パンツ 暖かい
ペタ靴でもOK!
小さいサイズ 女性パンツ 暖かい

色展開は「黒」と「ネイビー」なので、どんな色にも合わせすいベーシックなタイプです。

ペタ靴、ヒールのある靴とどちらにも合わせることができましたよ^^♪

Fit more(フィットモア)裏起毛パールパンツ詳細

小さいサイズ 女性パンツ 暖かい
商品詳細
  • 裏起毛パールパンツ
  • 4,990円(税込)
  • サイズ展開 PS、S、 M
  • 色展開 ブラック、ネイビー

メリット

  • 裏起毛で暖かい
  • お尻やお腹も裏起毛あり
  • 小柄むけサイズがある
  • 使いやすいベーシックな色
  • ストレッチがあり動きやすい
  • ウエストにゴムがありラクに穿ける

デメリット

  • ヒザあたりで生地がもたつく

この記事はFit moreのご依頼により作成しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です