小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

外出自粛で出勤できないので、旦那が料理に目覚めました

外出自粛で始めたチャレンジ

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

外出自粛がまだまだ続きますね、みなさんどうお過ごしですか?

私はYouTubeを見たり、本を読んだり、家族で散歩をして過ごしています。

旦那も出勤する日が減ってきました。

そこで始めたのが「料理」ですw

あるニュース番組で、パパが子供たちのお弁当を作っているのを見て「オレも、新型コロナで時間ができたから、料理してみようかな」と始めたのです!

こ、これは!! 大チャンス!!!

旦那も料理上手になれば、私の家事の負担が減る!

私「どうせなら、ブログも始めてみたら?」

とアメブロを解説しましたよ。

旦那の料理ブログはこちらです

まだ始めたばかりのブログですが、料理はめっちゃ美味しい(レシピ通りに作るのでw)ぜひ見てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です