小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。
外出自粛がまだまだ続きますね、みなさんどうお過ごしですか?
私はYouTubeを見たり、本を読んだり、家族で散歩をして過ごしています。
旦那も出勤する日が減ってきました。
そこで始めたのが「料理」ですw
あるニュース番組で、パパが子供たちのお弁当を作っているのを見て「オレも、新型コロナで時間ができたから、料理してみようかな」と始めたのです!
こ、これは!! 大チャンス!!!
旦那も料理上手になれば、私の家事の負担が減る!
私「どうせなら、ブログも始めてみたら?」
とアメブロを解説しましたよ。
まだ始めたばかりのブログですが、料理はめっちゃ美味しい(レシピ通りに作るのでw)ぜひ見てくださいね!
小柄スタイリストHappY(ハッピー)によるスタイリングサービス一覧

あなたに似合う服がわかる
自分の魅力を開花させたい人
私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いします!3,805人登録中
「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♪ こんな内容が届きます♪
・ブログ更新のお知らせ
・あなたに似合うがわかる「顔タイプ診断」の予約時間
・小柄さん向けのイベントなど