>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

家に引きこもりの今、マックデリバリーを利用して家事をラクするのもあり!

マックデリバリー

HappY(ハッピー)

新型コロナが流行している今、子供たちが家にいて「3食作るのが大変!」というママも多いかもしれませんね。

マクドナルドのデリバリーがあるので「今日はマックにしよう!」と家事をラクにするのもありかも!

マクドナルドのデリバリー詳細
  • マックデリバリーとは、マクドナルドのクルーが直接自宅に届けてくれるサービス
  • 新型コロナが心配の人は「非接触デリバリー」を希望できる
  • 注文1,500円以上で注文可能
  • 別途デリバリー料が300円かかる

不急不要の外出自粛で、家にこもりきりという人も多いですよね。

ご飯を作る負担が増えてしまって、ママも大変な時期だと思います!

こんな時は、「デリバリー」を利用して、昼ご飯くらいはラクするのもありかもしれません♪

 

マクドナルドの「マックデリバリー」とは?

マックデリバリーとは、その名のとおり「マックを自宅まで届けてくれるサービス」です。

お店と同じ品質が食べられるよう、専用バイクと保温、保冷ができる専用バッグで迅速のお届けしてくれるんだとか^^

なんと「スマイル」までもお届け可能なんですよ(笑)

 

マクドナルドデリバリー受付時間は朝7時~夜11時まで

マックデリバリー

マクドナルドデリバリーの受付時間は、朝7時~夜11時まで。

1,500円以上の注文でデリバリーが可能になります。(朝マックは1,000円以上)

また、デリバリー料金として別途300円がかかります。

 

みんなで出かけて食べるのもいいのですが、この時期には家に持ってきてもらうのも助かりますよね!

マックデリバリーの配達地域をチェックしよう!

実は私、マックデリバリーを利用しようとアプリをダウンロードしたのですが、私の住んでいる地域が「デリバリー不可」でした~( ノД`)シクシク…

まずは自分の家が配達地域かどうかをチェックしてから、アプリをダウンロードするようにしましょう♪

 

マックデリバリーで「スマイル」を注文するとどうなるの?

マックデリバリー

マックデリバリーで「スマイル」を注文するとどうなるのでしょうか?(笑)

それは、商品を詰める紙袋に心をこめて「スマイル」や「メッセージ」を書いてくれるんだそう!

私はデリバリー不可地域なので、できないのですが、デリバリー可能な人にはぜひやってみてもらいたい~♪

新型コロナが気になる人は「非接触デリバリーサービス」を利用しよう

配達員が直接手渡しするのではない「非接触デリバリーサービス」も利用することができます。

お届け先の備考欄に「非接触デリバリー希望」と書けば、利用可能なんだとか。

詳しくはマックデリバリー非接触デリバリーについてをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です