小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

低身長でも美脚が叶う!INDIVIの「褒められパンツ」は毎日穿きたくなる!

indivi 褒められパンツ 口コミ

身長144cmの小柄スタイリスト、HappY(ハッピー)です。

このブログでは、小柄がスタイルアップする方法を書いています。

毎日のコーディネートはインスタグラムにアップしているので、ぜひご覧くださいね!

さて今回は!

穿くだけで美脚に見える「褒められパンツ」の紹介です。

小柄にとって、パンツの裾は「短くカットして当たり前」でした。

裾をお直しするたびに、自分の身長が低い(足が短い)という現実を突きつけられます。

綺麗なデザインのパンツも、短くカットすると形が変わってしまう。でも、短くカットしないと長すぎて穿けない。

いつの間にか「身長が低い自分がいけないんだ。平均身長に伸びなかったんだから仕方ない」って諦めて服を買うことが増えました。

でも!

最近はサイズの豊富なブランドも増え「カットするのが当たり前」だった小柄さんも、自分の脚を綺麗に見せてくれるパンツに出会えるようになりました。

「褒められパンツ」をじっくりと紹介していきますね!

このパンツを小柄目線で紹介するよ!

INDIVI(インディヴィ)の「褒められパンツ」が美脚に見えるんです!

INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ
身長144cm 体重40kg XXXSサイズ着用 お直しなし

こちらが美脚に見えると人気の「褒められパンツ」

お客様の要望を取り入れながら、進化し続けているパンツで、シーズン毎に生地を変えながら発売されているんです。

XXXSサイズを私はチョイスしましたが、裾が長くないのでお直しなしで穿くことができます。

商品詳細
  • 【otonaMUSE 12月号掲載商品 佐田真由美さん着用/褒められパンツ】AMAZING PANTS ストレート
  • サイズ展開:XXXS〜5L
  • カラー展開:チャコールグレー(014)/ブラック(019)/パープル(080)/アイボリー(004)
  • 素材:ナイロン68 ポリエステル22 ポリウレタン10%
  • 品番:20210212763116
  • 価格:14,960円
  • 私は身長144cm 体重40kgでXXXSサイズ(3号)パープル着用
  • >>楽天市場でこのパンツを見る!
インディヴィ 褒められパンツ 小柄レビュー
裏起毛だから温かい!

今回、私が穿いているのは『冬用』の褒められパンツ。

パンツをひっくり返すと、裏起毛になっています。寒い日ってパンツの中にタイツを仕込んで温かくすることありませんか?

でも裏起毛ならそんな必要もなく、ただ穿くだけで温かいんです♪

INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ

裏起毛でも、シルエットは崩さず綺麗に穿けるところ、さすがINDIVIさんですね!

ヒールやスニーカーと合わせてみました

インディヴィ 褒められパンツ 小柄レビュー

3cmヒールや、7cmの高めのヒール、スニーカーと合わせてみました。

どの靴に合わせても、こんなに綺麗なシルエットで穿けるんですよ〜♪

身長144cmと超小柄な私だけど、それでもこんなに美脚に見えるこのパンツの凄さがこの写真で伝わると思います!

この記事も興味あると思います♪

コンプティート 小柄専用ブランド「コンプティート」のコートはさすが!ピッタリサイズでしかも暖かいから低身長女子は買うべき! 23区S アウター小柄おすすめ 【雑誌掲載アイテム】小柄がアウター買うなら「23区S」がイイ!ゆったりシルエットで体型カバーになるよ!

綺麗なのにラク!後はゴムになってます

インディヴィ 褒められパンツ 小柄レビュー
じゃーーん!後はゴムになってるのでラク!

見てください!後はゴム〜〜〜!

嬉しいですね!

お腹が張ってたり、お昼ご飯食べすぎたりすると、ウエストってキツくなることありませんか?

そんな時でも、後がゴムならラクチンです。

しかも、ゴムっぽく見えないゴムなので、綺麗見えします。

家で洗濯OK!シワにもなりにくいからアイロン要らず

INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ

忙しい主婦にとって、自分の服のケアに時間をかける余裕がない!

アイロンなんて、できればかけたくない〜!って人も多いと思います。

このパンツ、家で洗濯できて、しかもシワになりにくいからアイロン要らず!

こういう所もさすがなんですよね!

【動画】ストレッチもすごい!自転車に乗る時も動きやすい!

そして、縦横斜めにストレッチが効いています。

仕事が終わって急いで子供のお迎え!という時でも、自転車がこぎやすい!

デスクワークで座る時間が長い人でも、快適に過ごせると思います♪

INDIVI(インディヴィ)の「褒められパンツ」その名の通り、褒められパンツ!綺麗に穿けるよ!まとめ

INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ
INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ
INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ

今回はINDIVI(インディヴィ)の褒められパンツを紹介しました。

褒められパンツは、シーズン毎に生地を変えて販売されているので、季節初めにチェックするとサイズも豊富でおすすめです!

家でお洗濯もできて、シワになりにくいので、ホント毎日これ穿きたくなりますよ^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です