小柄に特化したファッションサービス一覧

INDIVI(インディヴィ)のインスタライブに出演させていただきました!

インディヴィ 小さいサイズ

身長144cmの小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは小柄がスタイルアップできるコーデ術を発信しています!

毎日のコーディネートはインスタにアップしているので、ぜひご覧くださいね。

さて今回は!

INDIVI(インディヴィ)のインスタライブに出演させていただいたお話です!

INDIVI(インディヴィ)といえば、私が10代の頃から愛用しているアパレルブランド。

当時とはだいぶブランドイメージが変わっていて、今の時代にマッチした、しかも長く着れるシンプルな服が多くなっています。

INDIVI(インディヴィ)は3号〜サイズ展開があり、144cmでも丈直しなしで着れる

INDIVI(インディヴィ)インスタライブ

INDIVI(インディヴィ)はサイズ展開が豊富で、小さいサイズは3号〜あります。

特におすすめなのは「パンツ」です。

シルエットが綺麗なのはもちろん、動きやすいようにストレッチが効いていたり、裏起毛で冬でも温かいデザインだったり、機能とデザインの両方が備わった洋服が多いんですよ〜♪

INDIVI(インディヴィインディヴィ)褒められパンツ
INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ
INDIVI(インディヴィ)褒められパンツ

パンツについてはこちらに詳しく書いてます

indivi 褒められパンツ 口コミ低身長でも美脚が叶う!INDIVIの「褒められパンツ」は毎日穿きたくなる!

INDIVI(インディヴィ)のインスタライブに出演しました!

INDIVI(インディヴィ)インスタライブ

先日、INDIVI(インディヴィ)のインスタライブに出演してきました。

インスタライブとは、Instagramでライブ配信をすること。

見ている人は、出演者にメッセージや質問をチャット形式で送れるのです。

分かりやすく例えると、テレビを見ながら、出演している人とチャットで話もできるという感じ!

サイズ感や生地など、気になったことはその場で質問ができるので、インスタライブを見て服を買う人も急増しているんですよ!

ファッション雑誌は綺麗でスタイルのいいモデルが服を着こなしていて

「私にはどうせ似合わないよね」「170cmのモデルが着ている写真を見ても参考にならない」なんて思ったこと、小柄なら1度はあったはず。

だけどインスタライブなら、私のような低身長が出演することで、同じ身長の人の参考になるのです。

ライブなのでその場で「ウエストはどんなデザインですか?」「身長150cmだけど、どのサイズがいいですか?」など質問できるのも、好評な理由なんですよ^^

こちらの記事もおすすめ

インディヴィ 着るうるおい【乾燥肌におすすめ!】服で肌が潤うなんてマジ?INDIVI(インディヴィ)の「着るうるおい」を着てみたよ! 小さいサイズ プリーツスカート3号(XXXS)のスカートで小柄でもピッタリ穿ける!INDIVI(インディヴィ)のレザースカートを購入!

私 HappY(ハッピー)が出演したINDIVI(インディヴィ)のインスタライブはこちら(30分)

私が出演させていただいたライブがこちらです。

めっちゃ緊張して、立ち位置間違えたりしました〜笑

素人なので、こんなミスもしながら、出演しております♪

ぜひ見てくださいね〜(30分の動画です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です