小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

3号(XXXS)のスカートで小柄でもピッタリ穿ける!INDIVI(インディヴィ)のレザースカートを購入!

小さいサイズ プリーツスカート

この記事はこんな内容です
  • 小柄で細身。なかなか合うサイズがない人へ
  • 3号だから小柄な人でもピッタリサイズ!
  • ウエストゴムなので動きやすい!
  • お値段は少し高いけど、いいものを長く着たい人へ

小柄で細身。

一般的なサイズ展開だと、なかなか自分にぴったりのサイズが見つからない!

そんな小柄さんも多いと思います。

INDIVI(インディヴィ)で3号サイズ(XXXS)のスカートを購入したので、詳しくレビューしたいと思います。

INDIVI(インディヴィ)は3号(XXXSサイズ)がある!

インディヴィ 小さいサイズ
INVIDI(インディヴィ)は3号からあるよ

今回私が買ったのは、ブラウンのレザースカートです。

プリーツスカートを持っていなかったので、新しい挑戦♪

買ったのはINDIVI(インディヴィ)の小さいサイズで買いました。

私は大阪に住んでいるのですが、大阪梅田にある「阪神百貨店梅田本店 プリンセスショップ(4F)」に、小さいサイズばかりを集めたショップがあるんですよ。

小さいサイズばかりなので試着するのも楽しくて、いつもいろんな服を試着してしまいます^^

今回のスカートは「阪神デパート プリンセスショップ」で買いました!

INDIVI(インディヴィ)で買った3号のスカートの穿き心地は?

インディヴィ 小さいサイズ
ロングスカート 小さいサイズ

3号のスカートなんて、滅多に見つからないですよね><

インディヴィ 小さいサイズ

ウエストもゴムなので、すっごくラクちん♪

シンプルで品がある感じが好き♡

今季トレンドの「レザー」なので、穿くだけで今っぽい!

時には、こんなザ・トレンドを着るのもいいですね〜^^

インディヴィ 小柄サイズ

裏地はないので、春秋冬と3シーズン穿けそうです。

ジャストサイズだから合わせやすい!

プリーツスカート 小柄
プリーツスカート 小柄

フリーサイズだと、どうしても腰回りが大きかったり、ウエストがぶかぶかだったり・・・

なかなか小柄(身長140cm台)にとって、ボトムス探しは難しい・・・

だけどさすが3号です!

丈やウエストもピッタリなので、トップスと合わせるのもバランスが取りやすい♡

INDIVI(インディヴィ)は小さいサイズは3号からありますよ♪

インディヴィ 小さいサイズ
プリーツスカート 小柄

小さいサイズのスカートが見つからない!

そんな人は INDIVI(インディヴィ)の小さいサイズをチェックしてみてください♡

小さいサイズは3号(XXXS)からあるので、自分にぴったりのスカートが見つかるはずです!

INDIVI(インディヴィ)はWORLD(ワールド)が運営しています

プリーツスカート 小柄

WORLD(ワールド)を知っていますか?

WORLD(ワールド)はインディヴィやアンタイトル、アクアガールやオペーク・ドット・クリップなどなど!

有名ブランドを手がける大元の会社です。

ワールド オンラインストアでは、さまざまなブランドにある「小さいサイズ」を一度に検索することが可能!

WORLD(ワールド)で“小さいサイズだけ“を探す方法

スマホでの探し方

ネットでお買い物するとき「簡単に小さいサイズが探せたらいいのに!」と思いませんか?

今回は「WORLD(ワールド)」のオンラインショップで、小さいサイズだけを検索する方法を解説します。

まずはWORLD(ワールド)のトップページ(スマホでの表示)に行きます

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
WORLD(ワールド)のトップ画面

欲しいアイテムを選ぶ

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
「アイテムカテゴリーから探す」

次に「アイテムカテゴリーから選ぶ」をクリックしましょう。

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
「スカート」を選ぶ

すると「トップス」「スカート」「パンツ」など、アイテム一覧が出てきます。

今回は「スカート」を選びます。

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
「スカートすべて」を選ぶ

すると、スカートの中でカテゴリが分かれています。

「スカート全て」「ミニスカート」「膝丈スカート」など。

今回は「スカート全て」を選びましょう。

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
「アイテムを絞り込む」を押す

全部のスカートが出てくるので、画面に出ている「アイテムを絞り込む」というボタンを押します。

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
「サイズ」を選ぶ

「カラー」や「サイズ」「価格」が出てくるので、「サイズ」を押します。

すると・・・

WORLD(ワールド) 小さいサイズの探し方
小さいサイズだけを検索できる

サイズが選べるようになるので、小さいサイズ「XXXS」や「XXS」などを選びましょう!

そうすると、小さいサイズ展開があるものだけを表示することができます!

小さいサイズのみを表示
小さいサイズのみが表示される

小さいサイズをうまく検索して、上手にお買い物しよう!

プリーツスカート 小柄

「小さいサイズが見つからない!」

そんな時は、ワールドの小さいサイズを検索するのがおすすめ!

オンラインショップでは、サイズを絞り込むことができるので「小さいサイズを簡単に見つけること」ができますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です