小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

大きいバッグはもう要らない!お財布のついたバッグがめっちゃ便利で感激した話

お財布内蔵のバッグ

この記事はこんな内容です
  • バーゲンで買ったバッグがすっごく使いやすかった
  • 「お財布付き」だから、荷物がコンパクトになる
  • 斜めがけもできるので、両手が空いて楽チン

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

先日バーゲンで買った「ナチュラルビューティベーシック」のバッグ、めっちゃ使い心地が良かったので、このブログでもシェアしたいと思います!

いろいろな小柄さんとショッピングに行くようになったり、ワードローブスタイリングをするようになり、気づいたことがあります。

それは

やっぱり肩がけバッグって便利だよね!

ということ!

このブログの読者さんには子育て世代が多いので、小さい子供と一緒に歩く時、バッグで手がふさがっていると何かと不便。

子供の「これ、持っておいて」と荷物を持たされたり、思いがけず寝てしまって抱っこしたり。手だってまだまだ繋ぎたいお年頃。

そう考えると、肩がけバッグは最強です!

そんな肩がけバックですが、大きなバッグよりもやっぱり小さめバッグでコンパクトな荷物に私はしたい派なのです。

ナチュラルビューティベーシックで買った肩がけバッグ、お財布がついています

お財布がいらないバッグ

ナチュラルビューティベーシックデ購入したこちらのバッグ。

何がいいかって

中にお財布が入っていること。

しかもかなり薄いお財布です。

お財布内蔵のバッグ

最近、クレジットカードでの決済がほとんどだし、スマホにPayPayやクイックペイ、スイカが入っているのでお財布を持ち歩くことがなくなったのです。

なんだったら、お財布忘れて出かけてしまうくらい(笑)

じゃぁ、お財布なくても大丈夫か?と言われたら、まだまだそうでもなくて、やっぱり現金も少しは持ってないと不安になるんですよね〜

そんな時、このバッグに出会って、お財布を持ち歩かない便利さに気づいてしましました!

もう大きなお財布はいらないな〜

私はパイソン柄をチョイス!というか、他の色は売り切れだった!

お財布内蔵のバッグ
バッグの詳細
  • ブランド ナチュラルビューティベーシック
  • 商品名 パーソナルウォレットショルダー
  • 価格 6,000円→3,000円 50%オフ
  • Ogai、withのファッション雑誌に掲載
  • 4色展開
  • パーソナルウォレットショルダー

私は「パイソン柄」を買いました。

というか、パイソン柄しか残ってなかったの〜><

今、公式サイトを見ると「パイソン柄」と「白」の在庫があります。

だけど「白」の在庫はあと2個だから、すぐなくなっちゃうかも・・・

小さいバッグだけど、しっかり口が開いて使いやすい!

お財布内蔵のバッグ

このバッグ、小さめなデザインだけど、チャックがガバーっと開くので中身がめっちゃ見やすいです。

写真のようにバッグと同じパイソン柄でお財布がセットでついてきます。

お財布は取り出し可能!他のバッグを使うときはこのお財布を持っていけばOK!

お財布内蔵のバッグ

お財布は取り出すことができるので、このバッグを使わない時はお財布だけ持ち歩くこともできます。

もしバッグにお財布が縫い付けられて、取り出すことができなかったら、いちいちお財布の中身を入れ替えなくちゃいけないから面倒ですよね。

他のバッグを使う時はお財布だけを取り出して使えるのです♪

ショルダーの長さは調節可能です。身長144cmの私は一番短くして使っています

お財布内蔵のバッグ
バッグの紐は調節可能です
お財布がいらないバッグ
身長144cmが一番短くして使ってみた場合の長さ

バッグの紐は調節が可能です!

小柄にとって「紐の長さが調節できるかどうか?」は、めっちゃ重要ですよね笑

一番短くして持ってみると、これくらいの長さになります。

もっと長い方が好みの方は、調節して長めにしてくださいね。

お財布内蔵のバッグ

バッグの両サイドにチャックがついていて、どちらも大きくチャックが開きます。

小ぶりなバッグだけど、お財布、スマホ、wi-fi、ハンカチ、家の鍵が問題なく入る大きさです♪

これで3,000円はすっごくお買い得!買って良かったバッグです♪

セールになっているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です