小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

手が小さくて手袋の先が余ってしまう!そんな悩みを解決する小柄ピッタリの手袋を紹介!

手が小さい人向け 手袋

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

冬になると、欲しくなるのが手を温めてくれる手袋。

 

「手が小さくて、手袋の指先が余ってしまって使いにくい」

そんな『小柄あるある』で困っている人も多いのではないでしょうか。

 

そんな私も「手袋は指先が余るものだ」と思って、使いにくいけど仕方ないと思っていました。

 

このブログを読んでくれている「ayakoさん」から「HappY(ハッピー)さん、小柄でもぴったりフィットする手袋を見つけましたよーー!」とLINEをもらったので、ブログでもシェアさせてもらいたいと思います!

 

\\ 今日の記事のポイントはココ! //

  • 小柄にぴったりフィットする手袋がGLOBAL WORKにある!
  • H&Mにもあるが、ネットでは売り切れてる

 

ayakoさん、小柄に嬉しい情報をありがとうございます♪

 

手袋の先はいつもスカスカ もう「こんなもんだ」と諦めていました

手袋が大きくて困る 小柄あるある

こちらはayakoさんからいただいた写真。

写真のように指先がスカスカで「もう、こんなもんだよね」と諦めていた人も多いのではないでしょうか。

私は諦めていました(笑)

 

なかなか「自分にピッタリの手袋を探そう!」と意気込んで手袋を買いに行くことって少ないですよね。

手袋って洋服を買いに行ったついでに「いいのがあれば買う」という気持ちでいるのですが、ぴったりサイズが見つからない。

 

「もうしょうがないか・・・」と半ば諦めて買うことがほとんどでした。

 

ayakoさんが見つけたピッタリサイズ手袋はGLOBAL WORK(グローバルワーク)にある!

手が小さい人向け 手袋

ayakoさんが見つけたのは、北海道から沖縄まで全国展開するファッションショップ「GLOBAL WORK」。

>>GLOBAL WORKの店舗一覧はこちら

 

きっと「見たことある!」「買ったことある」という人も多いのではないでしょうか。

そのGLOBALv WORKの「PU*ジャージグローブ」が手にフィットしておすすめなんだとか^^♪

 

手袋をしたままでも、スマホが反応する「スマホ対応手袋!」

しかもしかも!

スマホ対応手袋なんだって!

 

外でLINEの返事を打つときとか、いちいち手袋を外すのって面倒ですよね!

グーグルマップで地図を確認しながら歩いているとき、寒いのに手袋外さなきゃいけないなんて不便すぎます。

 

そんな悩みを解消すべく、手袋を装着したままでもスマホのタップやスワイプができるというワケなのです^^♪

 

色展開はブラックとブラウン

色展開:ブラック、ブラウンの2色

価格:2,750円(税込み)

サイズ:ワンサイズ

 

中がボアになっているので暖かそう!

スマホ対応出袋 小さめ手袋

手袋の中を見てみると、中がボアになっています。

これは暖かそう♪

 

 

H&Mにも小さめな手袋があるが、ネットでは完売!

手が小さい人でもピッタリな手袋

ayakoさんは、H&Mでも小柄にフィットする手袋を購入したそう^^♪

それがこちら♪

ゴールドのジッパーがいいアクセントになっていてオシャレですよね!

こちらはH&MのXSサイズの手袋なんだとか。

 

しかしこの手袋、ネットでは完売になって店舗ではラスト1点だったそうです・・・

 

ただ、ジッパーの無いデザインはまだたくさんあったそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

H&Mは、手袋のサイズが「XS,S,M,L,XL」とサイズ展開が多いのです♪

 

自分にピッタリの手袋を見つけたい方は、H&Mがよさそう!

 

手が小さくても大丈夫! 小柄にぴったりな手袋紹介 まとめ

手が小さい人向け 手袋

「手が小さくて、いつも手袋の先がスカスカ!」

そんな悩みを解決してくれる、小さいサイズの手袋を紹介しました♪

 

GLOBAL WORKの手袋は、スマホ対応なので使いやすいのもいいですね!

ちなみに私もブラウンを購入しました! 届くのが楽しみ~♪

 

H&Mにも3,000円以下で小さいサイズの手袋を買うことができます。

サイズ展開が「XS,S,M,L,XL」と様々なサイズがあるので、自分にピッタリの手袋が見つけやすいのもいいですね!

 

そして、小柄にピッタリの手袋があるよ~と教えてくれたayakoさん、本当にありがとうございました^^♪

「U150 公式LINE」では、同じような小柄な方と私とで「こんないいモノあったよ~」をやり取りしたり、ブログの更新情報をお届けしたりしています!

お友達登録はこちらからどうぞ♪↓

\\ ただ今128名の小柄さんが登録中 //

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です