小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

GUで秋物ボトムを購入したよ~!ボルドーのタイトスカートなどなど!

GU 秋物おすすめ

みなさんこんにちは^^

まだまだ残暑厳しいけど、ファッション業界はすっかり秋ですよね~♪

昨日、娘とGUへ行って来て「これ可愛い!」「秋だ秋だ♪」ってワイワイ言いながらお買い物してきました^^♪

着画(着てみた写真)は夏休みが終わってからゆっくり記事にしようと思います^^

とりあえず、こんなの買ったよ~というご報告!!
※画像はGU公式サイトより引用

ボルドーのタイトスカート

GU タイトスカート

 

一番のお気に入りがこちらのタイトスカート^^

ボルドーが秋っぽくてとっても素敵~♪
ボルドーのボトムを1枚も持っていなかったので、いいのがあってよかった!

丈が長いので、お直しする予定で購入!

こちらのタイトスカート、身長144センチの私が履くと膝下丈です。

下半身の重心が下がってしまいアンバランスなので、お直しする前提で購入しました!

スカートの丈直しは実店舗、ネットショップどちらも不可

ズボンの丈直しは実店舗、ネットショップどちらでもできます。

しかし、スカートの丈直しは実店舗でもネットショップでもできません。
ご注意くださいね^^

私は家の近くに、洋服リメークショップがあるのでそこに出す予定です!

(GU)コーデュロイタイトスカート

 

黒スキニーパンツを新しく買い替え!

GU スキニーパンツ

私の定番スタイルと言えば

『トップスふんわり + ボトムをキュッと引き締め』

なんです。

実は小柄はスキニーパンツがとっても得意!!

多少大き目のトップスを着ても、ボトムをキュッと細身のシルエットを着れば、だいたいバランスよく着れます^^

黒スキニーは本当によく穿いているのですが、今まで穿いていたスキニーが色あせてきたので、GUで買い替えました!!

このスキニー、マジでラインが綺麗だよ!!
真夏以外のオールシーズン、大活躍しそう^^♪

サイズ:64
股下補正:61(長めなのでロールアップして着ます)

(GU)スキニーパンツ

 

ふとめのバングルで手首もオシャレに♪

GU バングル手首に1つアクセサリーがあるだけで、グッとオシャレに見えますよねーー!

ということで、太めのバングルを買いました!

骨格診断的に、私は細いバングルよりも太目の方が似合うらしく、太めをチョイス!

これ、安いの~~♪
590円だよ!!

自分に似合う物は、安くても高見えするのでいいよね^^

(GU)レザータッチブレスレット

GUで秋物をお買い物! やっぱりボルドーは外せない!

GU 秋物おすすめ

GUを色々見て回ったけど、今回GUのボトムがかなり可愛かった~♪

ボトムをぜひチェックしてみてねーー!

色で迷ったら、ボルドーがいいと思う!
私も「ボルドーのボトムって持ってない!」と思って買ったんだ^^

ボルドーは、ネイビーやグレーと白、ベージュなどの定番色との相性もいいから、意外と合わせやすい!

「秋だな~」っていう色を1枚持っていると大活躍してくれるよ~^^

ではでは!

ジーユー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です