小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【身長140cm台】GUのきれい色パンツコーデ&初夏の参観日コーデ

GUきれいめパンツ ootd

みなさんこんにちは^^♪

梅雨に入ってから、なかなか雨が降らないな~と思っていたけど、今日は風雨な愛知です。
この雨のなか出かけていく家族を送り出し、みんな無事に着いたかな?と思いながらブログを書いてます^^

ここ最近、なかなかブログにコーディネートをアップできなかったので、2つまとめてコーディネートをアップしようと思います♡

小柄な私の初夏コーディネート

GACUきれいめパンツ ootd

先日のコーディネートはGUの綺麗なピンクのクロップドパンツに、白のレーストップスを合わせました^^

GUきれいめパンツ ootd全身だとこんな感じ^^

GUのピンクのクロップドパンツはウエストがゴムだからむっちゃラクちん♪

このブログを読んでるお友達から

「同じパンツの色違い(黒と白)を買ったけど、汚れても気にならないし(安いから)、自転車もガンガンこげるし、形が綺麗だから学校の参観日やPTAにも着ていける!」

と感想をいただきました^^♪

そうなのーー! このパンツ、本当に優秀で!!
GUって30代40代が穿くにはチープに見えてしまいそう!?と思っていたのだけれど、全然大丈夫!

ましてや子育て世代にGUをガンガン穿いて欲しいです。

GUストレッチテーバードパンツの良さ まとめ

  • ウエストがゴムだからラク!
  • プチプラだから、汚れても気にならない!(執筆現在の値段 1,490円)
  • Sサイズからサイズ展開してるので、小柄でも穿きやすい
  • ストレッチが入っているから、足を曲げ伸ばしもラクにできる
  • センタープレス(縦に折り目がついているデザイン)だから、足が長く見える
  • 色展開が6色あり、黒や白、ネイビーなど定番の色もあるから使いやすい!

▽購入はこちら▽

小柄な私が初めてGUストレッチーテーパードパンツを穿いた口コミ

身長144cmの私が、GUストレッチテーパードパンツを買って詳しく口コミレビューしています。

丈のお直しもしているので、150cm以下の同じくらいの身長の人には参考になると思います!」

 

小学校参観日 初夏のコーディネート

参観日コーデ 小柄

小学校の参観日があり、主人と一緒に行ってきました^^
その時のコーディネートがこちら。

トップスは『coca』で購入しました。
cocaは、身長145cmのモデル 田中亜希子さんが起用されているので『私のように身長が小さい人が着るとどんな感じになるか』がわかりやすくて、ショップをよくチェックしています。

ふんわりとしたシルエットが可愛いトップス♡




>>【再入荷】【田中亜希子さん着用】【メール便可】バルーンスリーブゆったりトップスcocaオリジナル
こちらも着てみた感想を詳しく口コミレビューしています

参観日の後は、旦那様とゆっくりランチ♪
旦那は昼からビールを飲んでました(笑)

旦那とランチ 参観日、子供の成長をとても感じました^^
ほんと、あっという間に大きくなってしまうんだなぁ。

そんなことを感じた日でした^^♪

ではでは、これから大好きなホットヨガで汗を流してきます^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です