小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【気になる二の腕隠しに♡】レースロングガウンは悩みを解決する優秀なアイテムだった!

fifth 刺繍レースロングガウン

だんだん暑くなってくると、気になるのが二の腕のぷにぷにや太もも。
ノースリーズを可愛く着こなしているモデルやファッションブロガーさんを眺めては「うらやまし・・・」と指をくわえています。

そう。

私も二の腕はかなりぷにぷに。

半袖を着ていると、子供達が寄ってきて、ぷにぷにと触ってはどこかに走り去っていきます^^;

まぁ、気持ちいいですよね(笑)

先日購入したfifthの刺繍レースロングガウンが届いて、何度か着てみたのですが「レースガウンって気になる二の腕や太もも隠しにいいじゃん!!」と気づきました^^

さっそく詳しくレビュー(口コミ)してみたいと思います!!

刺繍レースロングガウン

ファッションブロガー御用達!fifthをチェックしよう!

プチプラファッションが流行って、たくさんのママたちが可愛くてリーズナブルなファッションアイテムをネットで買うようになりました。

その中でもオシャレファッションブロガー御用達のfifthは有名ですよね♡



私も頻繁ではないけれど、何度か購入したり、季節が変わるころにチェックしているファッションサイトです。

買ったのは刺繍レースロングガウン



▲画像をクリックするとショップページに行けます

そんなfifthで購入したのは白の刺繍レースロングガウン。
デニムに合うし、白が爽やかで可愛いですよね♡

144cmの私がロングガウンを着てみた写真

fifth 刺繍レースロングガウン

身長144cmの私HappY(ハッピー)が着てみた感じです。

モデルさんの場合、丈がヒザでしたが、私はヒザ下までありました。

レースロングガウン サッシュベルト

サッシュベルトでウエストマークしてみました^^
トップスやボトムが薄い色だったので、黒のサッシュベルトで引き締めてもいいですね♡

ノースリーブ・ショートパンツに合わせて気になる部分を隠そう!

気になる二の腕を隠すコーデ

中に着ているのは、ノースリーブにショートパンツです。
ノースリーズにショートパンツだけでは、絶対に外を歩けないコーディネート。

ぷにぷにの二の腕や太ももを出すのはやっぱり無理・・・

そんなとき、レースロングガウンなら気になる部分を隠してくれます^^♪
レースだから風も通って涼しい!!

プチプラでも品質がいい!レースが綺麗で高見えする!

fifth 可愛いレース
いかにも値段が安く見えてしまう服は嫌だな~と思うのだけど、最近プチプラでもレースの品質が本当に綺麗!!

この値段でこれだけ綺麗なレースができるの!?と驚くくらいです。

綺麗にカッティングされたレースは、普通のTシャツやデニムのコーディネートをさらにワンランク上のコーディネートに仕上げてくれます^^♪

fifthって小柄でも着やすいの?

fifth レースガウン
fifthのファッションアイテムはサイズ展開がMサイズ(ワンサイズ)のものが多いです。
私たちのように150cm以下の女性は大きいことをわかった上で買った方が正解!

ジャストサイズで着たい人にはおすすめできないショップだけど、「多少大きくても、いつも着てる!」という人には、キュン♡とくるアイテムがいっぱいあるショップです!

二の腕や太もも隠せる、優秀アイテム!

気になる二の腕を隠すコーデ

30代~40代になると、肉が落ちなくて困りもの・・・

「可愛くて買ったけど、やっぱり二の腕が出せない!」とタンスで眠っているノースリーブはありませんか?

そんな時にロングガウンなら、上に1枚羽織るだけで、ノースリーブもガンガン着れちゃいますよ^^

本日6/19~夏物セールも始まったようです^^♪

これから夏に向けてガンガン着れるアイテムも安くなっていたので、気になる方はチェックしてみてね~♡

▽今回レビューしたガウンはこちら▽

刺繍レースロングガウン

▽fifth公式サイトはこちら▽

fifth 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です