9月26日(日)あなたの魅力を底上げするファッション講座開催

二の腕を細く見せる、たった1つの方法

二の腕 細く見える着こなし

この記事はこんな内容です
  • 二の腕が太くて気になる!
  • 着痩せで二の腕を細く見えるには?
  • 袖口が広ければ、腕が細く見える

女性なら気になる人も多いだろう「二の腕」

私、本当に二の腕が太くて><

着痩せで細く見えるなら、ぜひ細く見せたい!

そんな人に「とっておきの二の腕細みえ服」を紹介したいと思います!

二の腕を細く見せる、たった1つの方法

二の腕を細く見せるためには、何に気をつければいいのでしょう?

それは

「袖口の広い服を着る」

ということ!

例えばこんな感じ。

袖口がゆったりしているのがわかりますか?

ピタッとした服だと、太い二の腕が目立ってしまうので、袖口が広めなものを着るのです。

広い袖から出てくる腕は、細く見えるのです。

HappY
HappY

茶色のレーストップスはこちらのブランドです。

>>小柄ブランド「AULI(アウリィ)」

では逆に、ピッタリした袖口を見てもらいますね。

可愛いブローチ

このTシャツは、袖口が狭いタイプ。

袖口が狭いと、腕がピチピチとして見えてしまうのです。

この写真を見て思うけど、もう少し大きめのサイズを選んでも良かったなぁと後悔・・・

「小柄だから小さいサイズ」と思っていると、逆に太って見えてしまうことも。

そういう時は、おもいきってサイズを上げて、細く見える方をチョイスするのもおすすめです。

番外編:レースでごまかす

私が良くやる方法として「レースでごまかす」方法です。

夏って、暑いからノースリーブを着たいけど、二の腕は出すのが嫌だ!

そんな時は涼しそうなレースで二の腕を隠すのもおすすめです!

エアークローゼットの服でコーデ 40代写真

このレースのトップス、腕の部分は透けています。

透けるので涼しいけど、太い二の腕はうまく隠してくれているのです^^

自分の太い部分を隠してくれると、嬉しくで何度も着てしまいますね。

エアークローゼットの服でコーデ 40代写真
エアークローゼット ブランド YOLO

ちなみに、このレースのトップスは「エアークローゼット 」でファッションレンタルしたものです。

レンタルなので、返却しなくてはいけません。

だけど、この服を着ていると褒められることが多いので、買い取ることにしたのです^^

ファッションレンタルは、気に入った服を買い取ることができるんです!

何度か着てみて、自分に似合う服は買い取る。

だから失敗なし!

こんなショッピング方法も、今の時代はありですよ〜!

エアークローゼットエアークローゼットでレンタルしたトップスが最高に好みだった!小柄でもピッタリサイズ! エアークローゼットエアークローゼットで服をレンタル中!低身長40代でも綺麗に着こなせる

二の腕を細く見せるには「袖口の広い服」を選ぼう!

二の腕 細く見える着こなし

二の腕が気になる!

そんな人は、トップスを買うときに「袖口の広さ」をチェックしてみてくださいね!

「小柄だから小さいサイズ」と選んでしまうと、二の腕がピチピチして太って見えてしまうので要注意!

ワンサイズ大きめを選んで、二の腕を細く見せるようにしましょう^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です