小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【イベント開催】小柄専用ショップ「リトルミィ」が大阪でポップアップ出店!私もスタイリングアドバイスさせていただきます!

リトルミィ ポップアップ 阪神

HappY
HappY

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄がスタイルアップするためのコツやおすすめアイテムを紹介しています。

「小柄ブランドが増えてきたけど、ネット通販が多くて試着ができない」

こんな声をよく聞きます。

本当は試着をして自分の体に合っているか確認したいのに、ネット販売の小柄ブランドが多くて購入を諦めた人も多いと思います。

今回、Sサイズ専門店「Little My(リトルミィ)」が大阪にポップアップショップ出店されますよ〜♪

普段はネット、もしくは神奈川県鎌倉のショップでしか購入できないのですが、大阪に来てくれるということで、実際に生地を確かめたり、自分の体型に合うかどうかを確認することができるんです!

小柄さん
小柄さん

リトルミィの服、すごく品が良くて好きなので、実際に試着してみたかったんですよね〜♪

HappY
HappY

「実際に試着してみたい!」という声はよく聞くので、こうして小柄ショップがポップアップしてくれるのは嬉しいですよね♪

Little My(リトルミィ)ポップアップ詳細

小柄専門店 リトルミィ
日時8月31日(水) 〜 9月3日(土)
場所阪神梅田本店4F イベントテラス
HappY参加日8月31日(水)11時〜19時、9月2日(金) 11時〜16時
店頭でファッションアドバイス

Sサイズ専門店「Little My(リトルミィ)」ってどんなショップなの?

Little My(リトルミィ)小柄
リトルミィのボトムを着用

小柄専用ショップ「リトルミィ」は「上質なものを長く着る」をコンセプトに、流行に左右されないアイテムを多数取り揃えてくれています。

私もワンピースやボトムを何個も購入しているのですが、洗濯をしてもシワにならない綺麗なアイテムが多い印象!

Little My(リトルミィ)小柄

このボトムが大好きで何度も穿いています。

シルエットがキレイなんですよね〜♪

お値段は決して「プチプラ」ではないけれど、上質で長く着ることを考えると決して高くはないですよ!

小柄さん
小柄さん

子育てが落ち着いてくる40代になると、洋服も少数精鋭になる人が増えてきますよね

HappY
HappY

子供が大きくなって汚れることがなくなるから、きれいな服を着たくなるんですよね。

HappY
HappY

なかなか試着する機会がないリトルミィのポップアップ、ぜひ遊びに来てくださいね!ピッタリサイズが嬉しくてたくさんの小柄さんが喜ばれてます^^♪

注目

私もスタイリストとして参加しています!ファッションアドバイスをさせていただくので、お気軽に声をかけてくださいね^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です