小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

阪神百貨店でSサイズフェスティバルがあります!HappYによるファッションアドバイス会も開催!

Sサイズフェスティバル

小柄が魅力になる。

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを配信してます。

毎日のコーディネートはインスタにアップしているので、小柄コーデを参考にしたい方はそちらをぜひチェックしてくださいね!

さて今回は!

Sサイズフェスティバルのお知らせです!

2月20日(日)〜21日(月)の2日間、阪神梅田本店で「Sサイズフェスティバル」が開催されます!

※21日(月)は午後5時まで

小さいサイズのブランドがこの2日間にギュっと集まるイベントです!

阪神梅田本店Sサイズフェスティバルはどんなブランドが入るの?

阪神梅田本店8Fで行われるSサイズフェスティバルには、インターネットでしか買えない小柄ブランドがポップアップショップとして出店されます!

小柄ブランドってネットでの販売が多い。

「実際に手に取って生地を確かめたい」「自分に似合うか試着してみたい」など、服を実際に見てみたかっという人も多いと思います!

そんな小柄ブランドがポップアップ出店するので、ぜひチェックしてくださいね!

小柄インフルエンサー「田中亜希子さん」プロデュースの『アンリアン』や『神戸レタス』、『リトルミィ』も出店!

いつもネットで眺めていた小柄ブランドが集まるので、めっちゃ楽しみです!

アンリアン

神戸レタス

リトルミィ

関連記事はこちら

小柄スタイリスト「HappY(ハッピー)」のファッションアドバイス会を開催!

HappY

Sサイズフェスティバルでは、小柄スタイリストである私、HappY(ハッピー)による小柄ブランドが集まるこのフェスで「こんな服も私に似合うの!?」「この色着たことなかったけど、似合うんだ!」という新しい自分を発見しませんか?

多くの小柄さんを見ていて思うのです。

「小柄で合うサイズがない」というコンプレックスから、自分の魅力に気づいていない人が多い! もっと似合う服がたくさんあることを知って欲しいのです♪

1時間という短い時間でのご提案になるけれど、自分の知らない魅力を発見できる時間にできればと思ってます!

ファッションアドバイスのお申し込み方法は?

阪神梅田本店4階「小さいサイズの婦人服売り場」で税込5,000円以上をお買い上げいただいた方が対象

店頭のQRコードを読み取って応募
阪神梅田本店 4F婦人服のLINEお友達登録をする

ファッションアドバイス会の日時

2月20日(日)

①11時〜12時

②13時30分〜14時30分

③16時〜17時

2月21日(月)

①11時〜12時

②13時30分〜14時30分

ファッションアドバイス参加費

  • 1,100円

関西の小柄を盛り上げたい! もうサイズで困らないように阪神百貨店のイベントは要チェックです!

クローゼット収納講座
阪神梅田本店 プリンセスショップとのイベント

阪神百貨店とずっと、「関西の小柄を盛り上げたい!」と一緒に取り組んできました。

私自身、144cmと超小柄でサイズがなくてオシャレが楽しめず、ずっと試着室で悲しい思いをしてきました。

そんな悩みがあったからこそこのブログを立ち上げ、そしてファッションの勉強をしてきました。

今、こうして阪神百貨店のプリンセスショップ(小さいサイズの婦人服)と取り組みをさせてもらい、たくさんの小柄さんがイベントに参加してくれました!

これからも阪神百貨店さんと、小柄を盛り上げていきたいと思います! 

ぜひSサイズフェスティバルも一緒に楽しんでいきましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です