小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄ブランド「Cobitto(コビット)」とコラボインスタライブ決定!

コビット インスタライブ

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です!

このブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを発信しています。

毎日のコーディネートはインスタにアップしているので、そちらもぜひチェックしてくださいね^^

さて今回は!

小柄ブランド「Cobitto(コビット)」と私「HappY(ハッピー)」がインスタライブでコラボすることが決まりました〜♪ というお知らせです!

こうして小柄ブランドさんと一緒に活動していくことで「低身長で服が見つからない」「自分に合う服を探すのが大変すぎる!」という悩みを解決できるので、すごく嬉しいです!

Cibitto(コビット)小柄
小柄ブランド「Cobitto(コビット)」

小柄ブランド「Cobitto(コビット)」ってどんなブランドなの?

Cibitto(コビット)小柄
Cobitto(コビット)南堀江店へ行ってきました

まず最初に「Cobitto(コビット)」ってどんなブランドなの?を詳しく紹介したいと思います!

「Cobitto(コビット)」は身長147cmの女性デザイナーが「背が低いからこそ、より大人らしく、素敵に見せてくれる服が欲しい」 


という想いで、パタンナーの旦那様と共に2013年に立ち上げた小柄ブランドです。

「普通の小柄ブランド」との違い あなたに合った世界でたった一つの服を作ってくれるということ

Cibitto(コビット)小柄
あなたに似合うように、既成ではなくカスタマイズできる小柄ブランド

最近、小柄ブランドが増えてきました。

小柄がピッタリ着れるように、丈やデザインが工夫されています。

でも、ひとくくりに「小柄」と言えど、体型は人それぞれ。

ウエストが細い人、太ももが張っている人、二の腕の太さが気になる人、胸が大きい人。

私は小柄さんと一緒にショッピングする機会がよくありますが、たとえ身長が同じでも体型は全く違うことを痛感しています。

人それぞれ、骨格や肉のつき方が違うので「似合う服」も全然違う。

小柄ブランドが増えても「私に合う服がない」と悩んでいる人はまだまだいるのです。

「Cobitto(コビット)」が他の小柄ブランドと違うのはズバリ「その人に合った、世界でたった一つの服を作ってくれる小柄ブランド」ということです!

「私に似合う」から、着ただけでスタイル良く見える

Cibitto(コビット)小柄

Cobitto(コビット)は、あなたの体型に合わせて服を仕立ててくれます。

「このワンピース、ウエスト位置がもっと上だったら足が長く見えるのに・・・」

「このフレアスカート、もう少しボリュームを抑えたほうが私に似合うのに・・・」

そんなほんの少しの違いにこだわって、あなたに似合うように服を仕立ててくれるのです!

だから、難しい着こなしをしなくても着るだけでスタイル良く見える服が出来上がるというワケなのです。

商品受け取り後、半年以内ならお直しも無料

Cibitto(コビット)小柄

服を買ったあとに「このパンツ、もう少し短い方が持ってる靴に合わせやすかった」とか「お昼ご飯食べたあと、ウエストがきつく感じるから、もう少しウエストが大きくてもよかったかも」など、数回着てから「ここ、もっとこうだったらよかったのに」と思うことありませんか?

試着室でテンション高くなって、店員さんと話が盛り上がり買ったものの、サイズが若干合わなかった・・・なんて後悔、あるあるです。

Cobitto(コビット)のすごいところは、購入後もしっかりとサポートしてくれる点です。

商品受け取りから半年以内なら、無料でお直しをしてくれるんです!

これはCobitto(コビット)の「ちょうど良いサイズ感で着てほしい」という想いから。

「どんな低身長でもピッタリ」をコンセプトにしているだけあって、購入後のサポートも充実していることが本当に嬉しい!

そして、気軽にLINEで相談できる取り組みもありがたいです!

Cobitto(コビット)はサイズが9展開になり、小柄のどんなサイズも網羅できるようになります!

Cibitto(コビット)小柄
小柄ブランドでサイズが9展開に!これは小柄ブランドで初!!

実は私が1番注目しているのはこれ!

サイズ展開が9展開になるんです!! 私調べですが、小柄ブランドでサイズ展開が9展開あるというのは、業界初だと思います!今まで聞いたことがありません!

小柄で細身、小柄で普通、小柄でふくよか、などなど、小柄でもさまざまな体型に合うようにサイズ展開が増えるんです!

今までの「小柄ブランド」ができなかった「サイズの豊富さ」をCobitto(コビット)が実現してくれる嬉しさ!

しかも、あなたに合うように調整して仕立ててくれるのです!

これでもう「私に合う服が見つからない・・・」という小柄の悩みがなくなると思います^^♪

Cobitto(コビット)とのインスタライブは1月19日(水)19時〜 ぜひ見てくださいね!

コビット インスタライブ

Cobitto(コビット)とのインスタライブは1月19日(水) 19時〜20時です!

Cobitto(コビット)と私のアカウント、両方で配信するので、ぜひ見にくてください^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です