小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

毎週水曜日20時30分からインスタライブやってます!

Instagram

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを発信しています。

毎日のコーディネートはインスタに載せているので、こちらもチェックしてくださいね!

そしてお知らせです!

毎週水曜日20時30分からインスタライブを始めました^^♪

おすすめのファッション本を紹介したり、小柄がスタイルアップするためのコツを話したり、メイクの話をしたり♪

インスタライブでは見ている人がチャット形式でコメントできるので、いつもみんなでワイワイとお話しする感じです!

インスタライブを始めようと思ったきっかけ

Instagram

子供を産んでから誰かと話をする時、自分のことより「子供のこと」を話すことが増えました。

「離乳食はどんなの食べさせてる?」「子供の習い事って何かしてる?」「〇〇の子供服、可愛いよね〜」などなど。

いつの間にか『ママ』の話が多くなり、自分のことを話す機会が減ったような気がするんです。

学生の頃は「この筆箱、可愛いね〜!どこで買ったの?」「そのアクセ、めっちゃいいじゃん!どこの〜?」とか、友達とワイワイ話していた頃が懐かしい。

どんな服が好きとか、どこのメイクがおすすめとか。

こんな普通の会話も、年齢を重ねるごとにしなくなったな〜と思ったのです。

だったら、インスタライブでワイワイと自分のことを話せたらいいなって思ったんです^^

子供がいてゆっくり人とお話しできないママもぜひ見にきてね!

子供っぽくないロゴスウェット

私が子育てをしている時、人とゆっくり話す時間が本当に持てませんでした。

話をしていても、子供が泣けば話を中断しなくてはいけない。

いつも頭のどこかで「子供が危険なことをしていないか」「子供同士で喧嘩になってないか」と気にかけていたんですよね。

だから、もしこのブログで子育て中のママがいたら「子育て以外のお話ができる場所」として、インスタライブにぜひ来て下さい^^

コメントができるので、ぜひ気軽にコメントしてもらえると嬉しいです!

女性は話すことでストレス発散になる!

おしゃべりする女性

コロナのこともあって、人と直接会うことに遠慮してしまう今。

オンラインなら、そんなの気にせずどんどん会話できます♪

インスタライブなので、話をするのは私だけですが、コメントでガンガン話しかけてください^^

コメントは全て読み上げているので、ぜひワイワイと話をしましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です