小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長145cmモデル田中亜希子さんプロデュース「UNLÍENS(アンリアン)」の服を購入!めっちゃ可愛い!

UNLÍENS(アンリアン)

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

毎日のコーディネートをインスタにアップしているので、こちらもチェックしてみてくださいね♪

さて、今回は!

小柄界の有名人「田中亜希子さん」プロデュースのブランドUNLÍENS(アンリアン)で洋服を買ったよ〜!っていうお話しです。

UNLÍENS(アンリアン)はネットでしか購入できなかったのですが、大阪梅田にある百貨店「阪神梅田本店」がリニューアルオープンしたことを記念して、1日限定でポップアップショップがあったのです!

UNLÍENS(アンリアン)が店頭で販売になるのも「日本初!」だったので、嬉しくて行ってきましたー!

UNLÍENS(アンリアン)でトップスとボトムを購入したよ

UNLÍENS(アンリアン)
UNLÍENS(アンリアン)

こちらがUNLÍENS(アンリアン)で購入したトップスとボトム。

トップスにはアシンメトリーに生地が重なったデザインで、きれいめにもカジュアルにも着れるんです。

ボトムはデニムに見えると思うんですが、これデニムではないんです!

ツヤのある生地にデニムをプリントしているんですよ〜^^

田中亜希子さん関連記事

田中亜希子 小柄ブランド 身長145cm小柄のカリスマ「田中亜希子さん」プロデュース『UNLIENS(アンリアン)』が新登場! 可愛い人を真似してみよう!身長145cmの田中亜希子さんのコラボアイテムをゲット!

UNLÍENS(アンリアン)は全て売り切れ!新作は2022年春夏に出る予定

UNLÍENS(アンリアン)
UNLÍENS(アンリアン)

もうオンラインでも全て売り切れになっています。

次回の販売は2022年の春夏で新作が出るそうですよ^^♪

身長145cm〜155cmの人に向けられたアイテムなので、小柄だよって人はぜひ注目してほしいブランドです♪

田中亜希子さん、年齢も私と近くて、42歳なのです。

同じ年代なのに、こんなに可愛くいられるんだ!って思いました。

そしてお会いした時のオーラがすごい!

一気にファンになりましたよ〜(元々好きでしたが、さらに好きになりました!)

本も出されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!


akiico Beauty 「年を重ねてもキレイ」のために 私が実はやっていること、ぜんぶ。 [ 田中 亜希子 ]

akiico 100 LOOKS 基本10着でも100通りの私になれる! [ 田中 亜希子 ]

大人の“可愛げ”は「抜け感」でつくる [ 田中 亜希子 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です