小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長145cm小柄のカリスマ「田中亜希子さん」プロデュース『UNLIENS(アンリアン)』が新登場!

田中亜希子 小柄ブランド

この記事はこんな内容です
  • 小柄のカリスマ「田中亜希子さん」が小柄向けのブランドを立ち上げました!
  • 田中亜希子さんはインスタフォロワー28万人のインスタグラマー
  • 身長145cmとは思えないおしゃれな着こなしで、多くの小柄さんの支持を得ています

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

小柄なインスタグラマーといえば「田中亜希子さん」。

身長145cmとは思えない着こなしで、多くの小柄女性の憧れとなっていますよね。

私もあの可愛らしさが大好きで、インスタはもちろん、本も愛読しております^^♪

関連記事

UNLÍENS(アンリアン) 身長145cmモデル田中亜希子さんプロデュース「UNLÍENS(アンリアン)」の服を購入!めっちゃ可愛い! 田中亜希子 インソール スニーカーでも背を高く見せる!田中亜希子さんプロデュースのインソールを買った感想

小柄向け新ブランド UNLIENS(アンリアン)

そんな小柄な田中亜希子さんが、小柄向けの新ブランドを立ち上げました!

可愛い〜〜♪

すっごく欲しかったけど、最近服を買いすぎているのでポチっとするのを我慢・・・

結局あれから、購入しました笑

UNLÍENS(アンリアン) 身長145cmモデル田中亜希子さんプロデュース「UNLÍENS(アンリアン)」の服を購入!めっちゃ可愛い!

小柄ブランド、最近めっちゃ増えているので

「どこで買えばいいの!?」と嬉しい悩みが増えてきました♪

小柄な女性の「サイズがない!」という悩みも、もう終わる時代かもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です