小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

インディヴィの阪神百貨店限定カラーを選定させていただきました!小柄にジャストサイズで毛玉になりにくいニットです!

プリンセスショップ 限定カラーニット

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

インスタグラムに毎日のコーディネートをアップしているので、そちらもチェックしてくださいね♪

小さいサイズ3号から展開するブランド「INDIVI(インディヴィ)」

インディヴィの公式アンバサダーを務めさせていただいていることもあり、なんと今回「限定カラー」を選定させていただきました〜♪

阪神梅田本店が7年ものリニューアル工事を終えオープンしたことを記念して、限定カラーが発売されたのですが、その色を選ばせていただいたのです〜!

秋冬の暗くなりがちなコーデを一気に明るくする「クロムイエロー」

インディヴィ 小さいサイズ限定カラー
阪神梅田本店でしか買えない限定カラーを選ばせていただきました!

こちらがインディヴィの小さいサイズのニットです。

毛玉ができにくい「毛玉防止加工」を施すことによって、長く着ていただきたいと、人や環境に優しい素材から作られています。

今、安く作って売れ残ったものは大量に廃棄されるという世の中を、多くのファッションブランドが問題視し、地球環境の負担を減らす取り組みを多くの企業がとっています。

インディヴィのこのニットもその一つで、お客様と一緒に「サスティナブルな取り組み」をしたいと、長く愛用できるニットが販売になっています。

2回、家で洗濯してみたけど毛玉はなし!

インディヴィ 小さいサイズ限定カラー

家で手洗いができるニット。

私は手洗いが面倒なので、洗濯ネットに入れて2回ほど洗濯機の「おしゃれ着コース」で洗濯してみました。

だけど毛玉なし!

家で洗濯できて、毛玉ができにくいというお手入れの簡単さは主婦にとってめっちゃ助かります^^♪

阪神百貨店4Fの小さいサイズコーナーにありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

インディヴィ 小さいサイズ限定カラー
インディヴィ 小さいサイズ限定カラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です