小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄でもピッタリ着れるタートルニットを探すなら『ユニクロXSサイズ』がジャストサイズ!

ユニクロ タートルニットXS

「暖かくて、しかもスッキリ着れるセーターが欲しいな~」

冬になると、『防寒』もできてオシャレに見えるセーターが欲しくなりますよね^^

何枚も重ねると、モゴモゴして動きにくかったり、着ぶくれしたりして太って見えたり・・・
少しでもすっきりと見せたいという願いは、誰もが思うはず^^

私は毎年、ユニクロのタートルニットを購入しているのですが、これがジャストサイズで暖かい!
タートルニットなので、首がしっかりと暖まるんですよ~!

しかも袖の長さもピッタリでスッキリ見え、かなり重宝しているのです^^♪

ユニクロのオンラインストアでしか「XSサイズ」がないので、知らない人も多いかもしれませんね^^

袖の長さがジャストサイズなので、小柄でもピッタリ着れる!

ユニクロ 小さいサイズ セーター ユニクロ 小さいサイズ セータータートルニットは体にフィットするので、ボリュームのあるスカートやワイドパンツを穿くときにもバランスのとりやすいアイテム♪

小柄な女性の場合、ニットは袖が長いことが多いのですが、『ユニクロのXSサイズ』は袖もジャストサイズですっきりと着られます^^

▼ユニクロ タートルニットの詳しい感想はこちら▼

XSサイズのタートルニットをユニクロで購入!実店舗にはなくオンラインストア限定!

ユニクロのクオリティは高いのに、リーズナブル!

ユニクロ 小さいサイズ セーター

本当に着やすくて、しかも暖かい!

そんなタートルニットは11月~4月までガッツリと着ることができます^^
初春の肌寒いときにも、重宝するのでおすすめ!

しかも、ユニクロのタートルニットは家でオシャレ着洗いをしても毛玉ができにくいのです!
(毎年、ニットのクオリティが上がっている気がします!)

ユニクロのタートルニットを使ったコーディネート

今年、大活躍したユニクロ タートルニットのコーディネートを紹介します^^

身長144cm、体重41kgのコーディネートです。

ユニクロ 小さいサイズ セーター プッチージョ ユニクロ 小さいサイズ セーター ユニクロ タートルニットXS 可愛いイヤリング 大き目 小柄女性 バランスよく着るユニクロ タートルニットXS

暖かくてすっきり着れる! 小さいサイズのタートルニットならユニクロがイイ!まとめ

可愛いイヤリング 大き目小さいサイズのニットってなかなか見つからないですよね。

たいてい、私たちのような小柄がニットを着ると、袖が長いことが多いのですが、ユニクロのXSサイズのタートルはジャストサイズで着やすいですよ^^

首がしっかりと暖まるので、寒さに弱い人におすすめ!

また、体にフィットするデザインなので、この上からプルオーバーを重ねてもモコモコしません^^♪

ぜひチェックしてみてくださいね^^♪

▼ユニクロ 公式サイト▼


ユニクロ タートルニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です