「おばさんくさ!」と思ったセーターが意外と良くてお気に入りになった話

エアークローゼット オシャレ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

39年も生きているとね、

「この色は私に似合う」
「この色はダメ!」

「このデザインは好き」
「このデザインは嫌い!」

というのがわかってきます。

今までの人生経験で、どんな『色』を失敗したとか、『斬新なデザイン』は結局着なかったとか。

みなさんありますよね^^♪
私も、もちろんあるんです!

それが『いい意味』で裏切られた!! というお話です!

ファッションレンタルで送られてきたセーターが『おばさんくさ』くて衝撃!

今、私はファッションレンタル「エアークローゼット」にハマってまして^^♪

エアークローゼット」は、『スタイリスト』が選んだ洋服が3つセットになって送られてくる仕組み。

どんな服が好きか、自分の好みをあらかじめ『スタイリスト』に伝えてはいるのですが、何が送られてくるかは箱を開けてみないとわからないんです^^

今回『エアークローゼット』から送られてきた、こちらのセーター。

エアークローゼット オシャレ「おばさんくさ!!! なにこの色!!」

と見た瞬間 思ったわけです!
な~んか、好きじゃない。

エアークローゼット オシャレ▲しかも横からピロ~ン ってなんか出てる!!

これは最悪・・・
エアークローゼット、最悪・・・

と、がっかりしていたんです。

そうはいっても、とりあえず着てみることに・・・すると!?

まぁ、そうはいっても・・・

せっかく送られてきたのだから、着てみるか・・・ と着てみたら!

エアークローゼット オシャレ「え!? 可愛いじゃん!! 全然おばさん臭くない!!」

と、めっちゃ感動!!

これが店頭に並んでても、絶対手に取らないし、試着だってしない。

だけどファッションレンタルでとりあえず着てみたら、「意外といいじゃん!(ましてや好き)」と思えたんです^^

スポンサードリンク

アクセサリーはシンプルなチョーカーを選んだよ!

エアークローゼット オシャレデザインが個性的なセーターなので、アクセサリーはシンプルデザインのゴールドで統一しました^^

メイクも茶系のリップやブラウン系のアイシャドウにして統一感を持たせて♡

自分の中の「これはないな!」に挑戦する楽しさ♡

エアークローゼット オシャレ今までの私なら、絶対に手に取らなかったセーター。

自分の『好き』がわかっているからこそ、下手な冒険もしなくなっていた39歳に、衝撃的なセーターが送られてきました。

ファッションって、自分の『好き』を着るのが一番だと思っていたけど、たまには「これはないわぁ」と思う服に挑戦することで、もっと自分の『好き』が増えるのかも~♡ と思った瞬間でした!

ファッションレンタル、全ての服が◎ではない!

 

エアークローゼット 口コミいつも色んな服が送られてきて、「今までの自分にはなかった!」という服にも、あえて挑戦するようになりました。

でも、全部が全部、自分好みの服が送られてくるわけではないし、やっぱりあまり好きじゃなかったなぁという服ももちろんあります。

そういうのも全部含めて、「挑戦すること」の楽しさを私は知ったかな^^♪

スポンサードリンク

ファッションレンタルはこんな人におすすめ

エアークローゼット オシャレ
  • 人が着た服でもクリーニング済みなら着てもOK!
  • スタイリストさんが選んだ服を着てみたい
  • 自分では選ばないような服にも挑戦してみたい
  • いつも同じような服ばかりを買ってしまう

 

私は『エアークローゼット』の「ライトプラン」を楽しんでます!
6,800円/月 で、3着の服を借りられる仕組み。

あなたにも「意外と似合っててびっくり!」という服との出会いがあるかもしれませんよ^^♪

気になる人はエアークローゼット公式サイトをチェックしてみてくださいね^^

▼ファッションレンタル エアークローゼット▼

エアークローゼット

▼小柄なブロガーが集まってます▼

111人の人がこのサイトのFacebookページをイイねしています

こちらの記事もどうぞ^^♪

「役に立った!」と思ったら、いいね!してね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身長144センチのHappY(ハッピー)です。子供が小さい頃、抱っこして服を買いに行ってたけど、試着ができない!!ネットで買おうと思っても、身長が小さいからサイズが合うかわからない!そんな同じような悩みを持つ人の役に立てば…とサイトを始めました。旧ブログは>>こちら