小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

エアークローゼットでレンタルした服でコーディネートしてみた!

エアークローゼット 感想

みなさんこんにちは^^

最近、ファッションレンタルを猛烈に楽しんでいるのですが、レンタルした服で色々コーディネートしたので、コーデ写真をアップしたいと思います^^♪

▼ファッションレンタルについての記事はこちら▼

グレーのニットトップスコーデ

エアークローゼット 届いた服

エアークローゼットから送られてきた、グレーのトップス。

エアークローゼット 感想首回りが立体的になっているので、シンプルながらもちょっと変わったデザインでした!

エアークローゼット 感想ブーツやバッグを黒で統一して、ボルドーのタイトスカートをアクセントにしたコーディネート。

タイトスカートは『GU』です^^

▼タイトスカートを購入したときの記事はこちら▼

 

エアークローゼット 感想同じグレーのトップスをカジュアルダウンさせて着こなしてみました^^

イヤリングをカラフルなものにチェンジして、ブラウンのバングルをチョイス!
バッグはメチャカリでレンタルしているフワッフワのバッグです^^♪

白い靴下にツイードパンプスを合わせています^^♪

上下ともエアークローゼットでレンタルした服を着てみた!

 

エアークローゼット 届いた服次は、上下どちらもエアークローゼットでレンタルしたものを、そのまま着てみました^^♪

エアークローゼット 感想こんな感じ^^

身長144cmの私にとって、このミモレ丈スカートはかなりバランスの難しいアイテム。

タイトなのでスッキリ着こなせるところがよかったです^^

エアークローゼット 感想カーディガンにフリルがついているので、ボトムをシンプルなパンツにしてみました^^

私はどちらかというとパンツ派なので、こちらの方が安心して好き♡

GREENDALE GARNETカジュアルダウンさせるなら、薄めの色のデニムと合わせても可愛かったです~♪

エアークローゼットは、レンタルしまくる方がお得!

エアークローゼット 感想【追記】

2018年2月から、今まで無料だった配送料が300円かかるようになりました。

ーーーーー

エアークローゼットのファッションレンタルは、月額9,800円で何度でもレンタルできるシステム。

送料やクリーニング代が不要なので、1~2回着たらすぐに返却して、次の洋服をまたレンタルした方がお得です^^♪

自分の服とコーディネートするのも楽しいけれど、次回からは1~2回着たら、すぐに返却してどんどん新しい服を送ってもらうようにしたいと思います^^

▼私が利用しているレンタルはこちら▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です