小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長144cmの小柄な私が、ファッションレンタルでフリーサイズのミモレ丈に挑戦!

小柄女性 ミモレ丈スカート 写真

みなさんこんにちは^^

自分の中でめっちゃチャレンジをしてみました!

『ミモレ丈スカート!!』

と言っても、フリーサイズなので、私が着るとほとんどロング丈スカートになってます^^

ファッションレンタルをしているので、気に入らなければ返却すればいっか~♪ という想いで、いつも自分が絶対に手に取らないようなものをレンタルしてみました。

【関連記事】

>>ファッションレンタルを始めてみた! 記事一覧

レンタルしたミモレ丈スカートはイェッカベッカのフラワー柄

レンタルしてみたミモレ丈スカートがこちら▲

そもそもチュール素材でミモレ丈なんて、(好きだけど)自分には難しいと思って、絶対に今までは手に取りませんでした。

可愛いけどね。
自分には似合わないだろうな~と思って。

でも以前「私は絶対に赤が似合わない!」と思っていたのに、実際に着てみると、みんなから「似合う!」「素敵!」と言われて・・・

自分の中の固定概念だったんだな~と思ったのです。

だから、意外と似合わないと思っているのは自分だけで、穿いてみるといけちゃうかも??

身長144cmが、フリーサイズのミモレ丈に挑戦した写真

ブログに載せること自体、勇気がいるのですが、チャレンジしたよ~ってことで載せてみます^^

小柄女性 ミモレ丈スカート 写真ひょえーー!

ミモレ丈、しかもフリーサイズ!
ほぼロングですね(笑)

自分自身が、まったく見慣れません!!!

小柄女性 ミモレ丈スカート 写真四苦八苦して、ベルトを巻いてみる・・・

でも、やっぱりない方がいい??

小柄女性 ミモレ丈スカート 写真ということで、やっぱりベルトは外してみた・・・・

いや~!見慣れない!!

やっぱりミモレ丈でも、フリーサイズではなく小柄専用ブランドで挑戦してみた方がいいのかな^^♪

小柄女性 バランスよく着る今までの私のスタイルだったら、この写真▲

落ち着くーーー!やっぱりバランスよく見えるのはこっちだな^^♪

 

フリーサイズのミモレ丈にチャレンジした結果!

小柄女性 ミモレ丈スカート 写真身長144cmしかない私が、フリーサイズのミモレ丈に挑戦してみました!

今までなら、手に取る事もないし、試着も絶対にしないアイテム。
それを「実際に着てみたらどうなる?」をチャレンジしてみました^^

いつもの自分スタイルと違うので、やっぱりソワソワしますね~!

今日1日穿いてみて、返却しようと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です