小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

『メチャカリ』はセール価格からさらに5%オフで買えることが判明した!

メチャカリ

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

最近私が超ハマっている『メチャカリ』について、新事実がわかったので詳しく書こうと思います![/voice]

このブログでも何度か書いているので「知ってるよ~」という人がいるかもしれないけど、最近私がハマっている『メチャカリ』。

 

『メチャカリ』は、洋服レンタルなんだけど、人が着たものをレンタルするのではなく

『新品をレンタルする』 という新しい発想の洋服レンタル。

好きな服やファッション小物を3点レンタルすることができます。
届く商品は新品で、タグがきちんとついた状態で送られてきます。

レンタルした服を着てみて、好きだったらそのまま買い取ることもできます。
また、「もうこの服は着ないかな~」と思えば返却して、別の新しい服をまたレンタルすることができるのです。

無料お試し期間があったので利用していたのですが、「メチャカリがすごく好き!!」と思ったので、有料での更新を決意しました^^♪

メチャカリを1ヶ月利用してみて、「これはすごい!!」と思った新事実があったのです!

メチャカリは、『セール価格+5%オフ』で服を買い取ることができる!

娘の服をレンタルしていたのですが、娘が「この服気に入ったから、レンタルじゃなくて買い取って欲しい」と言ってきました。

確かに、娘のお気に入りの洋服だし、レンタルではなく買い取ってもいいかな~と思い、メチャカリのアプリを立ち上げました。

 

メチャカリ 買取価格安い

私がレンタルしている商品が、上の写真の3点。

右上の服が娘の服です。
これを買おうと思い、よく見てみると・・・・

メチャカリ 買取価格安い

「あれ??? 50%オフのセール価格になってる!!」

レンタルしたときにはセール価格ではなかったのに、日にちが経つとセール価格で買えるみたいなんです!

『メチャカリ』にお問合せしてみました。

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]セール価格のものと、セール価格ではないものがあるのですが、これはどうしてですか??[/voice]

メチャカリではファッション通販サイト「STRIPE CLUB」と連動しているようで、ここがセール価格になるとメチャカリもセール価格になるそうです。

メチャカリで服を買い取るとき、自動的に5%オフの値段で買えるので、

『セール価格+5%オフ』

で買えるというワケ!!

まさかセール価格で買えると思っていなかったので、むっちゃ嬉しい~~♪

本当に着るかどうかを吟味でき、しかも安くなれば安い値段で買える!

メチャカリ

メチャカリでレンタルしているグリーンのカーディガン。

これもセール価格になっているので『30%オフ+5%オフ』で買い取ることができます。
でも、まだまだ悩み中♪

本当にこれからも着るかな? 飽きてしまわないかな?

と、しっかり考えることができるのですごくいいよ!!

「着ると思ったのに、実際はあまり着なかった」
「合うと思って買ったのに、コーディネートがうまくできなかった」

こんな風に着なくなった服がタンスで眠っていませんか?

メチャカリなら、いらないなと思えば返却、いれば安く買えるので買い物のの失敗がしにくいですよ^^♪

私は今、メチャカリに激ハマりです~~♡

  • 1ヶ月無料体験できます! 興味ある方は今のうちに!
  • 女性服だけでなく、子供服、男性服もあります!

▼ダウンロードはこちらからできます^^▼

iphoneの人はこちら

ファッションレンタル – メチャカリ

androidの人はこちら

ファッションレンタル – メチャカリ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です