小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【S号サイズ】1万円以内で買える!結婚式・パーティドレスをピックアップ!

小さいサイズのパーティードレス 結婚式

「身長が小さいと、サイズを探すのが大変!」

そんな風に悩んでいる人も多いと思います。

私の身長も144cm。
普段着にはあまり困りませんが、セレモニー用の服や結婚式出席用ドレスはサイズがなく、いつも探すのに苦労していました。

そこで、小さいサイズ『Sサイズ号』の結婚式出席用ドレスをピックアップ!

すべて1万円以内のドレスなので、お財布にも優しいのも嬉しいですよね^^♪

1万円以内で買える! 小さいサイズのパーティードレス

縦ラインのビジューが華やかさを演出


価格:8,900円

ビジューが縦ラインで豪華に使われているパーティードレス。

縦にすっと伸びるビジューが、スタイルアップにも効果的で小柄を気にさせないデザイン♡

色は落ち着いているのに、華やかさを忘れていない素敵なドレスです^^

▼購入はこちら▼

着こなし3種類だから、かっこよくもエレガントにも着れるパンツドレス


価格:8,980円

「パンツスタイルが好き!」というあなたにおすすめなのがこちら!

3種類の着こなしができる、超優秀パンツドレスなんですよ!

一体型のケープに袖を通せば、気になる二の腕を隠したり、冷房の寒さ対策になります。

首から垂らすことで、タイのように見せれます。

ケープを後ろに垂らせば、スッキリとしたノースリーブな着こなしに!

▼購入はこちら▼

ウエストをキュッと絞ってスタイルアップ!


価格:7,980円

シンプルなデザインながらも、ウエストにリボンを持ってくることで、スタイルアップ効果を生み出してくれるこちらのパンツドレス。

袖も五分袖なので、冷房の風が苦手な人や、二の腕が気になる人におすすめなコーデです。

カラーは、ネイビー・グレー・ピンク・アプリコットの4種類あり、シンプルな色使いから可愛い色使いまで選べるのが嬉しい♪

▼購入はこちら▼

 

長袖だけどベルスリーブだからエレガント!な、ワンピース


価格:8,991円

「夏の冷房対策に長袖がいい!」
「派手なのは苦手だけど、パーティーの華やかさは欲しい!」

そんな人におすすめなのがベルスリーブ(袖が広がったデザイン)のワンピース。

シンプルながらも、揺れる袖がエレガントさを演出してくれます。

お食事のときにはに、袖が食べ物につかないように 注意してくださいね^^♪

▼購入はこちら▼

ハイウェストだから、足なが効果も期待できちゃう♪バイカラーワンピース


価格:9,800円

胸元にビジューがついているから、アクセサリー要らずのワンピース。

トップはシースルーになっているので、結婚式などのパーティーでも上品さをプラスしてくれます。

スカート部分は体に沿うようなデザインで、女性の丸いフォルム美しく見せてくれる大人っぽいデザイン。

ハイウェストなので、足長効果も狙えますね^^♪

▼購入はこちら▼

 

▼もっと他のデザインを見る▼

1万円で買える! S号サイズのパーティードレス まとめ

小さいサイズのパーティードレス 結婚式

いかがでしたか?

私も昔は小さいサイズのパーティードレスが見つからず、本当に苦労した覚えがあります^^;

しかし今はネットでたくさんの商品を一度見ることができるようになって、小さいサイズもかなり簡単に見つけられるようになってきました!

「サイズがあれば、デザインは好みじゃなくても我慢!」と思って、妥協して買い物していたのですが、今はリーズナブルで可愛いデザインが豊富にあるので、お気に入りが見つかりますよ^

このドレスで、あなたがパーティーを思いきりエンジョイできますように♡

▼他のデザインを見る▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です