小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小さいサイズ専門ショップ「ストロベリーショップ」でピッタリサイズのパンツを購入!

小さいサイズパンツ 着てみた画像 インディヴィ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

先日、東京 新宿伊勢丹の中にある小さいサイズの専門店「ストロベリーショップ」に行き、5号サイズの秋冬用パンツを購入しました^^

【関連記事 ストロベリーショップについて】

小さいサイズが揃う「ストロベリーショップ」伊勢丹新宿店に行ってきた!

私のように150cm未満の女性が、ぴったりサイズのパンツを探すのってけっこう大変!

ウエストが大きかったり、太もも周りが大きかったり、丈が長すぎて綺麗なパンツラインがでなかったり・・・

今回、新宿伊勢丹 ストロベリーショップで購入した「INDIVI(インディヴィ)」のパンツがすっごく綺麗でよかったので、詳しくレビューしたいと思います!

ストロベリーショップには、各ブランドの小さいサイズが集結!

小柄専門ショップ ストロベリーショップ新宿伊勢丹の2Fにある『ストロベリーショップ』には、23区やインディヴィ、セオリーリュクスなど各ブランドの小さいサイズだけを集めたショップです。

小柄で自分にピッタリのサイズが見つからない人に便利なショップで、私が行った日も自分と同じような小柄な女性がショッピングを楽しんでいました^^

 

購入したのは、インディヴィのハイウエストテーパードパンツ

小さいサイズのパンツ 購入レビューブランド:INDIVI(インディビ)
価格:19,000円
サイズ:5号

今回私が購入したのは、秋冬に活躍しそうなカーキのパンツ。

ハイウエストのデザインで、小柄でもジャストサイズで着れるため、ウエストラインも綺麗に見せることができます^^

カラー展開は『ブラック』『モスグリーン』『ブラックチェック』『ライトベージュチェック』の4展開。

私はモスグリーンを買いました。

付属のベルトもあり、スッキリと着こなすにはピッタリ!

小さいサイズ パンツ おすすめ

ウエストには同じ素材でできたベルトも一緒についています。

トップスをインして着たときにベルトが見えるので、おしゃれ感もアップして素敵♪

小さいサイズ テーパードパンツ ラインが綺麗

秋冬用なので、裏地がついています。

冬の冷たい風の中でも、暖かく着ることができますね^^

身長144cmの私が実際に着てみた

小さいサイズパンツ 着てみた画像 インディヴィ身長144cmの私が実際に着てみました。

まずは白シャツとコーディネート。

ウエストラインが綺麗に見えるよう、白シャツをパンツの中にインして着てみました。

学校の参観日や、ホテルへの食事、仕事用として着ていけるコーディネートです^^

ゆったりトップスは、前だけインしてスッキリと着こなそう!

5号サイズ パンツ おすすめゆったりとしたシルエットのニットとコーディネートしてみました。

ウエスト部分がスッキリ見えるように、前だけパンツにインしています。

ベージュ、パープルと合わせて秋っぽいコーディネートに

小柄にピッタリのパンツ私の購入したモスグリーンのパンツ。

パープルのバッグや、ベージュのアウターと合わせて全体的に秋っぽい雰囲気にしてみました^^

初秋のまだ暑さが残る日でも、色を秋っぽいものにするだけで季節を先取りすることができるので、おしゃれに見えます^^

カジュアルなボーダーと合わせるときれい目カジュアルに!

伊勢丹新宿 ストロベリーショップ パンツカジュアルと言えばボーダー。

誰もが1枚は持っているのではないでしょうか?^^

そんなボーダーと合わせればきれい目カジュアルなコーディネートが完成します!

今回はトップスをインせず、パンツの外に出して着てみました^^

短めのトップスなら、写真のようにトップスをアウトにして着てもバランスよく着こなすことができます^^

細身のボーダーTシャツとも合わせてみました

ストロベリーショップ 詳しい説明体にフィットするTシャツとコーディネートしてみました^^

カジュアルな感じだけど、ボトムが綺麗なラインなのでカジュアル過ぎない感じが好きです♪

私はトップスをスッキリしたシルエットと合わせる方が好きかな^^

 

「同じパンツを買ってみたい!」

というあなたは、ワールドの公式サイトから購入できますよ^^

ストロベリーショップで自分にピッタリの服を見つけよう!

小さいサイズパンツ 着てみた画像 インディヴィ今回初めて新宿 伊勢丹に行き、小さいサイズの「ストロベリーショップ」で服を購入してみました^^

小さいサイズは1号からあるので、小柄で細身の人にとってはすごくいいショップだと思います!

私も最近、ヨガで体形が変わり、5号が入るようになりました~♪

なかなかジャストサイズのパンツを探すのって大変なんだけど、丈直しせずそのままのシルエットで着れるので、すごくよかったです^^♪

新宿伊勢丹のストロベリーショップは、公式オンラインショップもあるのでそちらをチェックしてみてくださいね^^

▼新宿伊勢丹 ストロベリーショップ▼

 

▼同じパンツが欲しい人はこちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です