『普段着』『セレモニー服』など用途別で探す

お花の定期便「ブルーミーライフ」で、お花が弱っていた時はどうする?

ブルーミーライフ 再送依頼

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappYです。

 

子育ても少しずつ落ち着いてきた今、お花をお部屋に飾る、少しだけ贅沢な日常を味わうため、お花の定期便を始めました^^♪

お花の定期便を始めたきっかけはこちらの記事↓

500円で手軽にゆとりライフ♪定期的にお花が届くBloomee LIFEを始めました!

今回もとても可愛いお花が届いたのですが、実は届いたお花がちょっと問題があり「これはどうなんだろう??」と思ったので、そのへんも正直にお話ししたいと思います!

「届いたお花が弱っていた!」そんな時は遠慮なく再送してもらおう!

ブルーミーライフ 再送してもらうお花の状態ブルーミーライフから定期便のお花が届きました。

カーネーションが届いたのですが、ペチャンと潰れてしまっていて、お花の花びらも弱弱しい・・・

公式サイトを確認すると、このように記載があります。

お花の品質に問題があった場合は、無料で再送します。

お花は細心の注意を払ってお届けしていますが、生き物であるため、季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。
お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターへ再送を依頼できます。

お花に元気がないな、とは思ったものの、どれくらいの状態で再送してもらえるか心配でした。

とりあえず、再送依頼のメールを送信してみることに。

するとすぐに「再送します」という返信が!!!

生きたお花なので、どうしても配送途中に元気がなくなってしまったり、他の荷物とぶつかってしまい、形が変わり弱ってしまう場合もあります。

そんな時は、遠慮せずに再送依頼をするようにしましょう!

必ずお花の状態を写真で撮影し、添付する必要があるので忘れずに^^♪

 

お花は結局1日で枯れてしまったので、再送依頼は正解でした^^♪

次に届いたお花は元気な綺麗な状態で満足!

ブルーミーライフ 再送依頼

再送してもらったお花はこちら^^

今度はイエローのガーベラが届きました^^♪

ブルーミーライフ 再送依頼

ガーベラはフィルムで包装され、傷みにくいように工夫されていました^^

スポンサードリンク

初回無料クーポンがをシェアします!

自宅用のお花を送ってくれる bloomeelife「お花の生活っていいな」
「定期的に来るなら、買いに行かなくて便利そう♪」

そんなあなたは、初回無料クーポンの番号をシェアしておくので、ぜひ利用してくださいね!

初回無料クーポンは、500円、800円、1,200円どのプランでも無料にります。

クーポンコード:anda
※有効期限:2018年10月31日

お花の定期便で、家にお花のある生活を楽しもう♪

お花のある生活を楽しむ以前はよくお花を飾っていた私だけど、気持ちに余裕がないときって「お花を楽しもう♪」という気持ちさえ持たなくなってしまいます。

今回、お花の定期便を始めて、リビングにお花のある生活を始めてみました^^♪

お花はポストに届くので、時間指定して配送業者を待つ必要もありません。

お花の状態が悪いときには、遠慮なく連絡すれば、新しいお花を届けてくれるので、安心して利用することができます^^

再送してもらう時には、「お花がこんな状態で届きました」とわかる写真が必須ですので、ご注意くださいね^^

※BloomeeLife(ブルーミーライフ) のアンバサダーとしてブログで紹介しています

ファッションブロガー集結!


▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼ママファッションブロガーはこちら▼
30代ママファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です