小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

500円で手軽にゆとりライフ♪定期的にお花が届くBloomee LIFEを始めました!

安くてお花を家に届けてくれるショップ

みなさんこんにちは^^
身長144cmのHappYです。

夏休みはいかがお過ごしですか?
我が家はようやく、子供たちの宿題が終わりそうでホっとしています^^

今回は、500円で手軽にお花をポストに届けてくれるサービス『Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)』を始めたので、詳しく書いてみようと思います♪

毎日、家事に仕事、子供たちの習い事の送り迎えや宿題のチェックなどなど・・・

気づくとあっという間に夜になってる! というママも多いですよね。

私も、やらなくてはいけないことに追われているような日々で、少しほっとしたいなぁって思うことがよくあります。

自分の気持ちや時間に余裕がなくなると、現れてくるのはお部屋の状態。
いつの間にか散らかってても気にならなかったり、掃除をさぼり気味になったり・・・

少し前はお花を飾ることを楽しんでいたのに、最近はそんな余裕がありませんでした。
(余裕がないときって、余裕がないことにさえも気づかないですよねww)

 

Bloomee Life(ブルーミーライフ)を始めようと思ったきっかけとは?

1,000以内お花の定期便

そんなとき、Bloomee Life(ブルーミーライフ)のスタッフの方に、このブログが目にとまり、「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)のアンバサダーとして、お花が届く日々を体験してみませんか?」

とお誘いをいただきました。

家の近くにお花屋さんがないのもあって、「やってみようかな?」と思ったのがきっかけです^^

 

▼インスタでも話題になってます▼

忙しくても大丈夫! ポストにお花が届くんです!

安くてお花を家に届けてくれるショップ

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)は、仕事や子育てに忙しいママでも、気軽にお花を飾る生活を楽しむことができるサービスです。

お花はポストに届くので、自分で買いに行く手間や選ぶ手間、宅配を受け取る手間もいりません

 

届く頻度は『毎週』か『隔週』を選ぶことが可能!

お花を届く頻度は、『毎週』もしくは『隔週』を選ぶことができます。

お花が好きな人は『毎週』がおすすめですが、私はときどき来るくらいがちょうどいいなと思ったので『隔週』を選びました。

毎週だと多いなという人でも、隔週が選べるのはいいですよね^^

 

500円、800円、1,200円の3プランから選べます

お花定期便 安い

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)には3つのプランがあり、500円、800円、1,200円の中から選ぶことができます。

ちなみに私は500円のワンコインで手軽にお花を楽しめるコースにしました。

値段があがると、届く本数やお花の種類が増えるので、自分がどんなライフスタイルでお花を楽しみたいかいよって選ぶといいですね^^

 

さっそくお花が届きました♪ お花で部屋を彩る生活スタート!

ということで、さっそくお花が届きました^^

お花はこんな包装に包まれて、ポストに届けられます。

自宅用のお花を送ってくれる bloomeelifeモノトーンの包装箱がなんともオシャレ^^♪

ポストに届くので、不在がちな人でも大丈夫♪

お花が潰れてしまわないよう、立体的な箱の形になっています。

どんなお花が届くの?

お花を手軽に飾りたい 安い

箱を開けてみると、淡いトーンの可愛いお花が入っていました^^

お花が長持ちするための薬と、お花の内容が書かれた紙もセットで入っています。

入ってたお花の名前

安くてお花を家に届けてくれるショップ

  • カーネーション
  • H.Bスターチス
  • トラノオ

 

花瓶がなくてもOK! 普段あまり使ってないコップを花瓶に♪

「あまりお花を飾ったことがないから、やってみたいけど花瓶がない…」

という人もいるかもしれませんね^^

そんな人でも大丈夫!

500円のプランを私は利用しているのですが、大量のお花が届くわけではないので、普段あまり使ってないコップを花瓶代わりにすればOK!

お花定期便 安い

今回、私もあまり使っていないコップを引っ張り出して、花瓶代わりにしてみました^^

ただコップにさすだけでも、めちゃ可愛い♪

やっぱりお花がある生活って、いいですよね!
気持ちに余裕が生まれてきます。

自宅用のお花を送ってくれる bloomeelife

初回無料クーポンがをシェアします!

自宅用のお花を送ってくれる bloomeelife「お花の生活っていいな」
「定期的に来るなら、買いに行かなくて便利そう♪」

そんなあなたは、初回無料クーポンの番号をシェアしておくので、ぜひ利用してくださいね!

初回無料クーポンは、500円、800円、1,200円どのプランでも無料にります。

クーポンコード:anda
※有効期限:2018年10月31日

ワンコインでできるお花の定期便を始めたよ! まとめ

安くてお花を家に届けてくれるショップ「友達の家に行ったら、綺麗な花が飾られてて素敵だった」

「お花を飾る生活なんて、自分には無縁だと思ってたけどワンコインならいいな♪

そんなあなたは、500円でお花がポストに届く『Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)』が便利で安くておすすめ^^♪

私も初めて定期的にお花を送ってもらう生活を始めたけれど、ちょっと飾っておくだけで生活に彩りをくれて素敵です^^♪

初回無料クーポンをシェアしておくので、気になる方はクーポンを利用してくださいね^^(どの値段のプランでもOK!)

クーポンコード:anda
※有効期限:2018年10月31日

忙しい日々だけど、お花を飾ることで一緒にほんの少し素敵な生活を送れたら嬉しいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です