>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

ブルーミーライフはすぐに解約できる?初回登録から4回分を受け取る必要あり!

ブルーミーライフ

HappY(ハッピー)

このブログを運営しているご縁があり、お花が毎週送られてくるサービス「ブルーミーライフ」を体験させていただいています。

ポストに届き、買いに行く手間がいらないのはいいのですが

「これは嫌だな~」という部分もしっかりシェアしたいと思います

ポストに毎週(もしくは隔週)にお花が届く「ブルーミーライフ」。

一番リーズナブルなプランだと500円(送料別)で送ってもらえます。

 

花屋が近くにないので、ポストに届くのは超便利!

また、花屋さんに行っても、いつも同じようなお花を選んでしまうので、ショップから毎回違うお花を送ってくれるのはありがたい。

 

1回お試ししてみたい!でも初回から4回分は受け取る必要あり

「1回だけ、とりあえずやってみたいな」

と思っても、1回だけ受け取って解約することができません。

ブルーミーライフの公式サイトには、このように書かれています。

注意
初回登録より4回分の商品をお受け取りになる前に解約いたしますと、4回分のお花の代金から、ご利用いただいた回数の残り分が解約料として発生いたしますので、ご注意ください

お花を受け取らなくても4回分のお金を払うなら、しっかりお花は受け取るのが正解!

ブルーミーライフをやってみたけど、私には合わなかった。

だから解約しよう。

そんな時でも、

初回から4回分のお金がかかってしまいます。

ならばお花もきちんと4回分受け取ってからの解約の方がいいですよね!

4回分のお届け以降なら、違約金がかかりません。

今回ブルーミーライフから届いた花の紹介をするよ

ブルーミーライフ
6月い届いたブルーミーライフのお花
  • ひまわり
  • エリンジウム
  • カスミソウ
  • 丸葉ルスカス

今回は夏らしい、ひまわりが入っていました♪

前に届いたお花がまだ元気だったので、洗面所に飾っています

ブルーミーライフ

ブルーミーライフ契約で気を付けるべきこと まとめ

ブルーミーライフ

ブルーミーライフ、やってみようかな。お花が自動的に届くのいいな~♪」

そんなかたに、気を付けるべきことを書いてみました。

最初の4回分は必ずお金が発生するので、解約するのは5回目以降にするようにしましょう。

 

「お花は飾りたいけど、買いに行くのは大変だからなぁ」

そんな人におすすめなブルーミーライフ。

 

ちょっとお花や緑があるだけで、自分の気持ち的にも余裕ができるし、子供たちにも季節を感じてもらえるお家になるんじゃないかなぁって思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です