小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

残暑でまだまだ暑い夏の終わりには、色で秋を意識したコーデ

30代女性 低身長コーデ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappYです!

子供たちの夏休みも終わり、少しずつ日常を取り戻してきました^^♪

まだまだ夏の暑さが残る今日この頃だけど、もう夏服にも飽きてきたころですよね^^

今日のコーデはノースリーブで暑さ対策しながら、ボトムはボルドーで秋を意識してみました^^

 

身長144cm 小柄な30代の夏コーディネート

30代女性 低身長コーデ

トップス:姉からもらったもの

ボトム:GU

パンプス:マルイウェブチャネル

バッグ:センスオブプレイス

 

トップスのノースリーブは、姉が「ネットで買ったけど、あまり好きじゃなかったからあげる」ともらったもの(笑)

レースが綺麗なので、もらえてラッキーでした^^

 

ペタ靴とヒール靴で迷いました

30代女性 低身長コーデ最初にしていたコーデはこちら。

靴が綺麗なグリーンのペタンコ靴です。

パンプス大好きなんですが、暑すぎてヒールを履く気分にならず、ずっと履いていなかったので、ペタ靴をやめてイエローのヒール靴に履き替えました♪

最近、忙しくてなかなかコーディネートを撮れなかったのですが、夏休みも終わったので、また頑張ってコーデをアップしていこうと思います^^♪

Instagramでも写真をアップしているので、インスタしている人はこちらもチェックしてくださいね^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です