トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

小さいサイズが揃う「ストロベリーショップ」伊勢丹新宿店に行ってきた!

小さいサイズ ストロベリーショップ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

身長が小さいと、なかなか自分にピッタリのサイズの服が見つからなくて困っている! という人も多いと思います。

とくにスカートやパンツは、ウエストはピッタリなのに丈が長すぎてバランスが難しかったり、デザインが小柄向けではなかったりと、悩みも多いですよね^^

今回、新宿伊勢丹にある小さいサイズ専門ショップ「ストロベリーショップ」に実際におでかけしてきたので、そのことについて書いてみたいと思います!

新宿伊勢丹 2Fにあるストロベリーショップってどんなお店?

小柄専門ショップ ストロベリーショップ新宿伊勢丹 2Fにあるストロベリーショップは、Sサイズの洋服を集めた小柄向けのショップ。

1号~7号のブランド服をここに集めているので、小柄の人がここにくれば、自分にピッタリサイズの服を買うことができるんです^^

どんな感じの服が売られているの?

小さいサイズ ストロベリーショップ

店内を見渡したところ、6~8くらいのブランドがここに集結し、小さいサイズだけを取り扱っていました。

売られている服装のテイストですが、カジュアルというよりはきれい目なファッションが多いです。

お値段もプチプラではなく、1万円~の服が多く、生地もいいものを使っている印象でした^^

子育て中で、汚れてもいい服を探しているという人よりも、普段着や仕事やオフィス、参観日やディナーなどに着ていく服向け。

デザインもシンプルで長く着れそうなお洋服がたくさんありましたよ^^

【関連記事】

>>小さいサイズのあるネットショップをチェックしたい人はこちら♪

結婚式などのセレモニー服やスーツなども取り扱いあり

小さいサイズ セレモニー服

結婚式やパーティーで着れるようなセレモニー用や、スーツも取り扱いがありました。

普段着と違い、セレモニー用のお洋服はジャストサイズを着ないと服に着られてる感がでてしまう難しいジャンル。

小柄がぴったりサイズを探すとなるとかなり苦労しますが、ここに来れば上下で揃えることができます。

小さいサイズの服をネットでも買えるので、チェックしてみて!

小さいサイズ ストロベリーショップ私は実際にストロベリーショップに足を運び、秋冬に着れるきれい目パンツを1枚購入しましたよ~♪

【私が購入したパンツの記事はこちら↓】

小さいサイズ専門ショップ「ストロベリーショップ」でピッタリサイズのパンツを購入!

普段から着れるのはもちろん、デザインや生地がとてもいいのでホテルディナーやお仕事の時に重宝しそう^^

買ったパンツについては、後日しっかりとレビューしたいと思います!

ストロベリーショップは伊勢丹のオンラインショップでも購入できます^^

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~!

伊勢丹新宿店 詳細

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
TEL
03-3352-1111
営業時間
午前10時30分〜午後8時
本館7階=レストラン街「イートパラダイス」:午前11時〜午後10時

※ストロベリーショップは本館2F


私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いいます!

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ身長144cmのHappY(ハッピー)です! ぜひ、Instagram、ツイッター、Facebookのフォローをお願いします^^♪      

「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡
ブログ更新したよ~をお知らせします!


友だち追加


オシャレになれるワークショップ

「144cmなのに、色んな服を着こなせて羨ましい」
読者の方から、よくこんな声をいただきます。

年間20万ユーザーが読む、人気ブロガーのファッションレッスン行います!

「小柄だからうまく着こなせない」「もっと違うファッションをしてみたい」
身長153cm以下の女性に向けのファッションレッスン。

お客様から「今まで手に取らなかった服を着ることで、自分が変われた気がした!」「ファッションが楽しくなった!」と大好評のレッスンです。


【開催日】
締め切りました! お申込みありがとうございます^^
【レッスン料金】
1回 3時間   10,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です