>>「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

148~152cmの女性向けブランド「ST.ROONEY(セントルーニー)」に小柄女性の『着たい!』がある

セントルーニー

HappY(ハッピー)

アンダー150(身長150cm以下)の女性に知ってもらいたいブランド「ST.ROONEY(セントルーニー)」を紹介します。

ワンピースやロングコート、ジャンパースカートなど、今まで小柄が着こなすには難しかったアイテムがここで買うことができるんですよ♪

そして何よりも! デザインがめっちゃ私好みなんです!

「こんなコート着たいけど、小柄な私が着るとダボっと大きくなるんだろうな・・・」

身長の高い人が着ている服を見て、こんな風に諦めたことが何度もあります。

一般的に小柄と言われる153cmくらいよりもさらに低い私(144cm)にとって、サイズが合わないのは仕方ないと諦めていた10年前。

だけど今は小柄専用ブランドもたくさん増えて、選ぶ楽しさが増えてきました。

今回紹介するショップは148~152cm前後の女性がピッタリサイズで着れる「ST.ROONEY(セントルーニー)」です。

 

ST.ROONEY(セントルーニー)ってどんなブランドなの?

セントルーニー 小柄女性向け
このコート、めっちゃ可愛い♪

セントルーニーは152cm前後の女性に特化したオリジナル商品だけのブランドです。

一般的ブランドのSサイズやXSサイズを探していた女性が、ピッタリと着れる服を展開してくれています。

まさしく、私たちのためにあるような、ブランドなのです~♪(嬉しい!)

服を着こなしているモデルさんも150cmなので、見た目体型が自分と似ているところも想像しやすくておすすめです!

靴は20.5~22.5cmのサイズ展開

小さいサイズの靴セントルーニー

「服以上に、靴のサイズがなくて困っている!」

という人も多いのでは? 私は靴探しが本当に苦痛でした。なんていったって『サイズがない!』

今は、ネット通販ショップも増え、靴はほぼネットで買うようになりました。

セントルーニーには小さいサイズの靴もあり、小さいサイズは20.5cm~あるんです^^♪

一般的なサイズ展開って22.5cm~が多く、21.5cmの私は靴を探し回るのに丸一日かかることもあった昔。

だけど、ネットで簡単に小さいサイズが買えるようになってからは、全く困らなくなりました!

セントルーニーは返品できるの?

インターネットで服を買う場合「失敗したらどうしよう?」と不安になることがあります。

小柄だとネットで買う勇気がでない!という人も多いかもしれませんね。

セントルーニーでは、返品可能です。

 

しかし、以下の費用を負担する必要があります。

  • 返送時送料
  • 発送時送料
  • 倉庫入庫費用1点につき330円(税込)

 

小柄女性の「着たい服」がここにある!セントルーニーは要チェック!

セントルーニー小柄ピッタリショップ

「小柄で服が楽しめない!」

そんな低身長さんにおすすめしたい、セントルーニー。

身長150cm以下の人でも、丈や袖が長かったらどうしよう?なんて考えず、お買い物できるショップです。

服だけでなく、小さいサイズの靴も販売してくれているのが嬉しい!

 

そして、何よりも♪

デザインがめっちゃ好みなんですよ、私!

 

同じような小柄さんは、ぜひチェックしてみてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です