トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

小さいサイズのパンプスが買えるオンラインショップ まとめ

小さいサイズのパンプス

「パンプス欲しいな~」と思ったとき、サイズがなくて探し回った経験があります。

私の足のサイズは21.5cm。

靴のサイズ展開は22.5cm~や、Sサイズというものが多く、サイズの大きいパンプスを、中敷きでごまかしながら履くこともよくありました。

 

小さいサイズのパンプスがそもそもない。

デザインが好きではなくても、他にないので買う。

見つけたパンプスの値段が高くても、他に見つからないので買う。

 

 

ひと昔前は、とにかくサイズがピッタリくれば、値段が高かろうがデザインが好みじゃなかろうが、買うしかありませんでした。

しかし、今はネットショッピングが充実し、19.5cmからサイズ展開しているものや、プチプラで小さいサイズの靴がたくさん見つかるようになりました!

そこで、足の小さい人が今回はパンプスを買いたいときにチェックしたいネットショップをピックアップしました!

 

マルイの靴ブランド「ヴェリココ」をまずチェックする!

マルイ通販 小さいサイズのショートブーツ おすすめ

>>マルイウェブチャネル

足が小さい人が、まずチェックしてほしいのは、デパート「マルイ」のネット通販『マルイウェブチャネル』。

マルイが独自で靴のオリジナルブランドを展開している「ラクチンきれいシューズ ヴェリココ」は19.5cmからサイズあります

 

今までどこのショップに行っても、小さいサイズのパンプスを見つけるのに苦労していた人でも、ここなら必ず自分にピッタリのサイズが見つかるはずです^^

マルイは家で試着できるので、自分の足に合うかどうかしっかりチェックできる

マルイ通販 パンプス レビュー

ヴェリココのパンプスはクッション性があり履きやすい

マルイ通販 パンプス レビュー

マルイでは、靴を家で試着できるシステムになっています。

例えば、「21.5cmと22cm、どちらが自分にピッタリくるかな? 履き比べたいな」と思ったとき、両方注文するのです。

そして、家の中でどちらのサイズも履いてみて、より自分にピッタリくるパンプスを購入し、いらないパンプスは無料で返品することができるのです!

マルイを知ってから、私は実店舗で靴を購入することがほとんどなくなりました。

家で試着すれば、「このパンプス、自分の持っている服に合うかな?」と手持ちの服と似合うかどうかをチェックできるからです。

 

 

 

プチプラで探すなら、楽天市場「アウトレットシューズ」

アウトレットシューズ

>>楽天市場 アウトレットシューズ

 

2,000円台で可愛いパンプスが購入できるのは、楽天市場 アウトレットシューズ。

小さいサイズは21cmからあり、ヒールのあるものからローヒールのパンプス、横幅が広いパンプスなど種類が豊富なのもおすすめポイント。

デザインがシンプルでどんな服にも合わせやすく、色が豊富なのでお気に入りの1足が見つかるはず!

 

楽天市場 アウトレットシューズ 返品交換について

商品到着後、7日以内に連絡すれば返品交換することが可能。

試着は必ず室内でし、タグや袋・箱を処分しないように注意しましょう。

>>アウトレットシューズ 返品交換についての詳細

 

 

スポンサードリンク

テレビCMでもおなじみ! 「自宅で試着、気軽に返品」のロコンド

ロコンド トップページ

>>ロコンド 公式サイト

テレビCMで見たことがあるという人も多いと思う「ロコンド」。

自宅で試着、気軽に返品をコンセプトにしているショップです。

 

店員さんの目を気にすることなく、家でゆっくりと試着することができます。

朝と夜とでは足の大きさが違うと一般的に言われているので、サイズに迷ったときにはロコンドで注文し、しっかり試着して購入するのがおすすめ!

 

サイズ交換や返品が0円でできるので、「ネットで買うと失敗してしまうのでは?」という心配がいりません!

 

 

サイズ交換や返品の条件は事前にしっかり確認しよう

サイズ交換は、商品出荷から14日以内にマイページから申し込みが必要です。

また、サイズ交換0円と書いている商品かどうかもあらかじめチェックしておくとベスト!

 

>>ロコンド 返品交換についての詳細

 

 

痛くならない 歩きやすい 走れるパンプス 楽天市場AmiAmiも要チェック!

AmiAmi 走れるパンプス 痛くない

>>楽天市場 AmiAmi(アミアミ)

仕事でパンプスを履く人や、電車移動で長時間立ちっぱなしの人など、パンプスで足が痛くなるのはかなり辛いですよね。

私も東京出張に行き、電車に乗ったり長時間歩いたりしていると、足が疲れ果ててパンプスを脱いだ時の解放感は天国でした。

あの解放感って、長時間コンタクトレンズをつけていて、やっと外せる~という時となんだか似ていますよね^^

 

プチプラでサイズ豊富なショップといえば、楽天市場のAmiAmiも外せません!

AmiAmi(アミアミ)で気になるのは、「走れるパンプス」。

パンプスで走れるなんて、夢の中でしかありえないと思ってました!(笑)

たぶん5歩くらいしか私、パンプスで走ったことないと思いますw

 

足が疲れないパンプス

さらに改良され、かかと部分にクッションが入り、さらにフィット感がアップしたんだとか^^

 

 

 

 

楽天市場 AmiAmi(アミアミ)の返品交換について

返品は商品お届けから6日以内なら可能です。

室内で試着し、箱をきちんと保存しておきましょう。

 

>>楽天市場 AmiAmi(アミアミ) 返品交換についての詳細

 

 

 

小さいサイズのパンプスが見つかるショップ まとめ

小さいサイズのパンプス

パンプスを買いたいのに、サイズがなくて色んなデパートを歩き回って探していた昔。

今はインターネットが普及して、簡単に小さいサイズの靴を探せるようになりました。

 

また自宅で試着して、似合わないものやサイズが合わないものは返品・交換もできる。

小さな子供がいる人でも、家で試着ならお昼寝している間に家で試着することも可能ですよね。

「この服に合うかな? こっちの服はどうだろう?」など、自分の持っている服とコーディネートしてより合わせやすいパンプスを選べるので、私はネットで靴を買うことがほとんど!

この記事で、小さいサイズのお気に入りパンプスが見つかりますように♪

スポンサードリンク

私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いいます!

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ身長144cmのHappY(ハッピー)です! ぜひ、Instagram、ツイッター、Facebookのフォローをお願いします^^♪      

「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡
ブログ更新したよ~をお知らせします!


友だち追加

ファッションブロガー集結 ブログ村

今日も読んでくれて本当にありがとうございます!
「小さいサイズ」「大人カジュアル」気になる方をポチっとしてね♪
この1ポチでランキングの順位が決定!私の「更新がんばる♪」のパワーになります^^♪

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

ファッションシーン別 記事検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です