9月26日(日)あなたの魅力を底上げするファッション講座開催

小足さん専門シューズブランド「FOREMOS marco(フォアモスマルコ)」のパンプスはラクすぎてハマる!

フォアモスマルコ

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

インスタに日々のコーディネートをアップしているので、こちらもチェックしてくださいね^^

さて、今回の記事は「パンプス」について。

私はスタイリストなので、小柄さんと一緒にショッピング同行に行くことがあるのですが

その時によく聞くお悩みが

「靴がないんです」

というお悩み。

足が小さいと、サイズを探すのだって一苦労。

「ぴったりフィットした好みの靴」となると、余計に探すのが大変です。

「可愛い靴を履きたいけれど、ちょうどいいサイズが見つからない。だからいつもスニーカーになってしまう」という人もいました。

靴探しって、小柄にとって大きな悩みなんですよね。

私はネットで靴を買うことの方が多くなってきました。

今回、小足さんのためのシューズブランド

「FOREMOS marco(フォアモスマルコ)」のパンプスをお試しさせていただいたので、詳しくレビューしようと思います!

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)は大好きで、これまでにもパンプスやブーツを購入してきました。

「また次も、ここで買おう!」と思うほど本当に歩きやすくて、おすすめのシューズブランドです!

HappY
HappY

足が小さいと靴探しが大変! だけどFOREMOS marco(フォアモスマルコ)に出会ってから、靴探しがラクになったよ♪

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)ってどんなブランドなの?

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)は、小さい足の女性のためのシューズブランドです。

私もそうなのですが、21.5cmとなると、一般のシューズストアにはサイズがほとんどなくて。

いつも靴探しには苦労していました。

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)を知ってからは、本当に靴探しの苦労が無くなりました!

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)のサイズ展開はなんと!

20.5cmからあるんです!

これなら足が小さくて靴探しに困っていた人でも、きっとサイズぴったりで好みの靴が見つかるはずです^^

合わせて読みたい

FOREMOS marco【小さいサイズの靴】小柄ブロガーイチオシ!『フォアモスマルコ』のショートブーツは疲れずオシャレ!

FOREMOS marco(フォアモスマルコ) ポインテッドメッシュストラップパンプス

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ
足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ
足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ
商品詳細
  • ブランド: FOREMOS marco(フォアモスマルコ)
  • 商品名: ポインテッドメッシュストラップパンプス(ラベンダー)
  • 色展開: ラベンダー・ブラック
  • 価格: ¥16,500(税込)
  • >> 商品を公式サイトでチェック

今回、私が選んだパンプスがこちら!

ラベンダーの色がとっても綺麗なパンプスです。

靴の先端がメッシュになっていて、抜け感のあるデザイン。

シンプルな服に合わせやすいデザインなのが、とっても素敵です!

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ

靴の先端は、ポインテッドトゥ(先の尖ったデザイン)で、足のつま先を綺麗に見せてくれるデザイン。

メッシュになっているため、先端がすぐに壊れてしまわない? と心配されると思いますが、目立たない色の生地で先端がきちんと補強されているのもいいですね!

合わせて読みたい

ベージュの靴「ベージュの靴はおばさん臭いから嫌です!」と断言したけど実はめちゃ使える色だった

バックストラップがあるので、安定した歩きやすさ

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ

ストラップがついている良さは「歩きやすく、安定すること!」

歩く時は必ずかかとを上げますが、ストラップがあることでしっかりとパンプスが密着してくれるのです^^

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ
ストラップは3つの穴があり、調節可能

ストラップには3つの穴が等間隔に開いているので、自分の足にぴったりくるサイズで調節可能です。

足が浮腫みやすい人は、今日の足の様子で長さを調節してもいいですね♪

ヒールの高さは3.5cmのチャンキーヒールだから、たくさん歩く人にもOK!

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ
3.5cmのヒール高。ヒールの太さが太いので(チャンキーヒール)歩きやすさが抜群!

「綺麗で素敵な靴なのはいいけど、歩きにくいとしんどいんだよね」という声もあると思います。

そう!

靴ってどんなに綺麗でも、歩きにくいと全然履かなくなります。

このパンプスはヒールの高さが3.5cmなんです!

ペタでもない、ヒールが高いわけでもない。

ちょうどいい高さなんですよね!

よく歩く人は、3〜5cmのヒール高がちょうどいいと思います!

また、ヒールも太めなので、安定感も抜群!

先日、このパンプスを履いて半日買い物に行ってきましたが、かなり快適に歩けましたよー!

スカート、パンツ。どちらでも合うデザイン

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ
足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ

「スカート派」「パンツ派」どちらですか?^^

スカートに合わせると、よりエレガントに。

パンツに合わせると、普段着が綺麗めになるデザインです。

ネットで靴を買うのが不安。そんな人は「試着便」を利用しよう!

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)

「ネットで靴を買うのが不安」

これは多くの人が思うことだと思います。

私もネットで靴を買って失敗したことが何度もあるんです^^;

だけど大丈夫!

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)には「試着便」というサービスがあります。

このサービスは、家にサンプルを送ってもらい試着できるサービスです。

1度に2足までサンプルを注文できるんですよ!

試着便とは?
  • 家で靴のサンプルを試着できるサービス
  • 一度に2足注文することができます
  • お届け送料は無料、返送料はお客様負担

自分にぴったりの靴は、家で試着して買う時代になっている!

足が小さい人 パンプス フォアモスマルコ

ネットで服や靴を買うのが当たり前になった現代。

「靴をネットで買うのは不安」だったけれど、今は試着便サービスをしているブランドも多く、よりお客様が便利に、そして家で試着して買うことができる時代になりました。

私はもうほぼ、リアル店舗で靴を買わず、ネットで買うことが多くなりました。

FOREMOS marco(フォアモスマルコ)なら試着便もあるし、小さいサイズも20.5cm〜あるので、小柄さんでもぴったりの靴が見つかると思います!

ぜひ、気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です