小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【10,890円〜】左右の足のサイズが違う、自分にぴったりの靴が見つからない!そんな人はオーダーメイドで靴を作ろう!

足が小さい パンプス

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

小柄さんのよくある悩みの中に「靴が見つからない」という声があります。

私も靴には本当に悩んできました。

私のサイズは21.5cmなのですが、まずデザインを選ぶよりも「どこに小さいサイズの靴が売られているか?」を探すことから始まります。

小さいサイズの靴って、売り切れるのも早くて「自分の好きなデザインは売り切れてるから、これでいいか・・・」と妥協で買うことが何度もありました。

歩きやすさは二の次。

とにかく21.5cmという小さなサイズを探すことが、めっちゃ大変だったのです。

オーダーメイドで自分の好きな靴を作れる!【KASHIYAMA(カシヤマ)】

オーダーメイド靴 カシヤマ

先日、ふらりと大阪梅田の街をブラブラしていると・・・

見つけました! オーダーメイドで自分の靴が作れるというではありませんか!

しかもお値段 10,890円から作れるんですよ!

オーダーメイドの割には、思ったよりも安い!

ヒールの高さやデザイン、サイズや横幅も自由に選べる

オーダーメイド靴 カシヤマ

「ヒールは高い方がいい」

「ピンヒールは疲れるから、太めのヒールがいい」

「足の幅があるから、横幅のあるパンプスが欲しい」

「左右の足のサイズが違うから、いつも困っている」

靴の好みやサイズって人それぞれ。

同じサイズの人でも、横幅が違うだけで歩きやすさは千差万別です。

KASHIYAMA(カシヤマ)ではサイズが豊富なのはもちろん、横幅も選ぶことができるのです。

KASHIYAMA(カシヤマ)のオーダーメイド靴 サイズ30展開

オーダーメイド靴 カシヤマ
オーダーメイド靴 カシヤマ

KASHIYAMA(カシヤマ)のオーダーメイド靴ですが、サイズ展開がめっちゃあるんです!

「21.5cm~26cm」  × 「足囲 S.M.L」 の3ワイズで計30通りのサイズ展開で作ることが可能!

左右サイズが違う場合も、自分に合うようにサイズを変えることができるのです。

約30万通りのバリエーション

オーダーメイド靴 カシヤマ
オーダーメイド靴 カシヤマ
オーダーメイド靴 カシヤマ

靴のデザインや素材、ヒールの高さなど自分の好みを選択することができます。

その種類 30万通りなんだとか!

お値段は10,890円〜作れ、最短1週間で完成するんです!

店舗はどこにある? ネット注文もできる?

オーダーメイド靴 カシヤマ

店舗はこちらの「店舗一覧」で確認できます。

もちろんネットでの注文も可能です!

リアルに出来上がったイメージができるサイトの構成になっているので、作りやすいと思います^^

1足目は店舗で、2足目からはネット注文でというのが良さそうです!

KASHIYAMAで自分にぴったりの靴をオーダーメイドしよう!まとめ

オーダーメイド靴 カシヤマ
オーダーメイド靴 カシヤマ

足が小さくて、デザインは二の次。

とにかく自分に合う靴を見つけるのが大変でした。

でも、オーダーメイドできる時代になり、靴には困らなくなったなぁって思います!

しかもお値段もそんなに高くないのがすごい!

左右のサイズが違うという人にもおすすめです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です