身長144cm 管理人のプロフィール

ヒールをワンタッチで変えれる「キセカエヒール」のFAMZON(ファムゾン)は世界で話題になる!

ヒールを変えれる靴 ファムゾン

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

レディー・ガガのスタイルをプロデュースする「ニコラ・フォルミケッティ」が来日したさい、大絶賛した『FAMZON(ファムゾン))』をご紹介したいと思います!

FAMZON(ファムゾン)とは日本初!自分自身でヒールの着せ替えができる新しいシューズブランド。

 

お気に入りのヒールがあっても「今日はよく歩く日だから、このピンヒールは無理だな」とか、「来月結婚式に出席するから、ヒールの高い靴を買わなくちゃ!」と新しい靴を買うこと、ありますよね。

そんな時に便利なのが、ヒールを自分自身で着せ替えできることのできる「キセカエヒール」なのです!

 

\\ 今日の記事のポイントはココ! //

  • レディーガガのスタイルをプロディースする「ニコラ・フォルミケッティ」が大絶賛
  • ヒールをワンタッチで変えれるという、新しい発想の「キセカエヒール」
  • ワンタッチで変えれるので、お出かけした先でヒールを変えることも可能!

 

レディーガガのスタイルをプロディースするニコラ・フォルミケッティが絶賛している動画がこちら

ファッション業界で高い評価を受ける二コラが来日したさい、この「FAMZON(ファムゾン)」を大絶賛しました。

その時の動画がこちら。

※二コラは静岡生まれなので、日本語が流暢なのもすごいw

ヒールを着せ替えするという発想。

私も「なんで思いつかなかったんだろう!!」と思うほど、当たり前のようで当たり前ではなかったアイデアですよね。

ヒールを自分で着せ替えできれば、フォーマルな場面、華やかな場面、普段など、様々な場面でヒールだけを変えることができるのです。

また、歩き疲れた時用に「ペタ靴を持ち歩く」という事を私はしていたのですが、これも「ヒールだけを持ち歩く」だけでよくなるんですよね!

 

好きなヒールを合わせることで、ボディーとヒールの組み合わせは2,000組以上!



好きなボディーと好みのヒールを組み合わせることができる「キセカエヒール」。

その組み合わせはなんと、2,000通り以上なんだとか!

今までカラフルな靴にはチャレンジできなかったという人でも、「ヒールだけは可愛い色にしよう!」とか「ヒールは柄にしてみようかな」ということもできるんです^^

ボディはシンプルなデザインも多いので、仕事の日と休日でヒールだけを変えるのもおすすめです!

 

ヒールはどんな種類があるの? 高さは8cmと6cmのみ







 

ヒールの種類は豊富にあるのですが、高さが8cmと6cmしかないのがちょっと残念。

私としては3cmヒールなんかもあって欲しかったな~というのが正直な感想です。

 

でも、レースや花柄、ストライプなどなど、色んな種類のヒールがあるのは面白い!

一足の靴でシンプルにも華やかにも、ポップにもできる「キセカエヒール」は、これから日本だけではなく世界で話題になりそうですよね!

 

FAMZON(ファムゾン)はネットで購入も可能! 試着もできます

記事を書いている現在、店舗は東京に2店舗のみになっています。

ネットでも注文できるので、気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね。

 

返品・交換は商品到着から10日以内に返品されたモノに限るそうです。

もちろん、試着は必ず室内で行ってください。

 

お客様都合の「イメージ違い」「ヒール違い」も返品可能です。

詳しい返品についてはこちらをご覧ください。

 

FAMZON(ファムゾン)の店舗は現在東京に2店舗

FAMZON(ファムゾン)の店舗は、現在東京に2店舗のみになっています。

FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA

 

〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目3−2
国内線 第1旅客ターミナル5階 「THE HANEDA HOUSE」内
※店舗は飛行機にご搭乗のお客様に限らず全てのお客様にご利用いただけます。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

TEL : 03-3747-0525
営業時間 : 10:00~20:00 (不定休)

購入いただいた商品はお持ち帰りいただくことも、ご自宅へ無料配送することも可能です。
SHOPでしか手に入らない限定アイテムもご用意しております。
※ヒール単体でもご購入いただけます。

 

FAMZON GUIDE SHOP Tokyo MARUNOUCH ※完全予約制

 

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目7番12号サピアタワー15F
※完全予約制です。
Email:famzon.marunouchi@new-world-company.com
営業時間:火曜日・水曜日・土曜日 10:00~18:00(不定休)

ご来店のご予約はEmailアドレスにて承ります。
お名前、お電話番号、ご希望日時、ご試着希望の商品とサイズ、同伴者のあるなし(人数含む)をお知らせください。

 

小さいサイズは何センチからある?





小さいサイズは何センチからあるかな? とサイトをチェックしてみました。

ほとんどの靴が「22cm~25.5cm」のようですが、小さいサイズは売り切れになっているモノが多いです><

もし、小さいサイズのパンプスを見つけたときには、早めに注文したほうがよさそう!

 

ヒールを自分で帰れるキセカエヒール「FAMZON(ファムゾン)」はヒットの予感!



「ヒールを着せ替えする」という新しいアイデアが注目を浴びている『FAMZON(ファムゾン)』。

これは日本だけではなく、世界中で大ヒットしそうな予感♪

 

小さいサイズは22cmからありますが、今は売り切れ続出になっています。

好みのモノがあった時には、早めにチェックするようにしましょう。

 

店舗は東京にしかありませんが、ネットで注文も可能。

室内であれば試着をすることができるので、ネットで買い物するのが不安な人でも安心です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です